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ARTIFICIAL INTELLIGENCE

Zendesk AI

Zendesk AIは数十億件にもおよぶ実際のカスタマーサービス対応データでトレーニングされています。 CX(顧客体験)に関する豊富なデータやノウハウが備わっているため、一人ひとりに最適化されたサポートを導入初日から低コストで実現できます。

荷物を持った旅行者が、スマートフォンでヘルプリクエストを送っています。 メッセージには、「マイレージポイントを使って次のフライトをアップグレードできますか?」と書いてあります。 回答には「もちろんです。 こちらが新たにアップグレードした予約内容です」と書いてあり、フライトの詳細が添付されています。

Zendesk AIの魅力

あらゆるやり取りにAIを活用

  • 問い合わせ対応業務を自動化

    顧客が増加すれば、問い合わせ件数も増加します。 AIが顧客からの質問に対応し、迅速に解決へと導きます。

  • サポート担当者を支援

    AIを利用すれば、サポート担当者の業務をかつてないほどに効率化できます。 サポート担当者にAIツールを提供すれば、十分な背景情報を持ったうえで顧客と会話できます。

  • オペレーションを柔軟に拡大

    AIがカスタマーサービス業務の最適化に必要な情報を可視化します。 AIを活用して顧客の期待を超えるサポートを提供し、サポート担当者のモチベーションを高め、ワークフローを合理化しましょう。

AIボット NEW

AIエージェントが
人間に代わって対応

ZendeskのAIエージェントは、優れた能力を有し、信頼性が高く自律的に機能します。 カスタマーサービスを得意分野とし、人間のサポート担当者は安心して対応を任せられます。AIエージェントはより複雑な問い合わせにも対応することができます。

業務の効率化

サポート担当者の生産性は
新たなレベルへ

NEW

ZendeskのAIは問い合わせ対応に助言を与えるだけに留まりません。 企業のビジネスポリシーに従った回答や対応策をサポート担当者に提案します。

早期アクセス
NEW

ワークフローの最適化

顧客体験を変革

顧客が何を求めているのか、どう感じているのか、どのような言葉を話しているのかをAIが自動的に把握します。 さらに、項目や分類をカスタマイズすることで、AIが認識する情報を常にわかりやすく表示することができます。

お客様の声


+9%

CSAT(顧客満足度)の向上

-73%

返信時間の短縮率

「Zendesk AIの導入により、担当者が各チケットに目を通して手作業で分類する作業が不要となり、品質管理やコーチングなど、より価値のあるタスクに専念できるようになりました」

Ian Hunt氏

Liberty London、カスタマーサービスディレクター

従業員体験の改善にもAIを活用

バックオフィス業務の負担を軽減

よくある社内問い合わせへの対応もAIボットに任せましょう。ZendeskのAIボットは何百万もの実際の人事やIT部門とのやり取りで事前にトレーニングされています。 機密性の高い問い合わせは適切なチームにルーティングし、全員が自分のやるべきタスクに集中できるようにしましょう。

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データプライバシーとデータ保護

高度なセキュリティとプライバシー

顧客データの安全性を確保するため、Zendesk AIには他のZendesk製品と同じセキュリティ基準を適用しています。 より高度なデータ保護が必要な企業にはAdvanced Data Privacy and Protection(高度なデータプライバシーとデータ保護)のアドオンを用意しています。これによりさらにセキュリティレベルを高められます。

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よくある質問

Support ProfessionalやSuite Professional、またはそれ以上のプランをご契約中のお客様は、Advanced AIをご利用いただけます。

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