メインコンテンツへスキップ

Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。

成功を支えるネットワーク

使いやすさが特長のZendeskをもってしても、卓越したカスタマーエクスペリエンスを提供することは簡単ではありません。

Zendeskスタッフの知識をご活用いただければ、Zendeskのソリューションを戦略的にビジネスに活かすことができます。 当社スタッフと連携し、スムーズなカスタマーエクスペリエンスを構築しましょう。

プロフェッショナルサービス

エキスパートによる製品活用支援

Zendeskのエキスパートが、貴社のカスタマーサービスに関するニーズを理解したうえで、最初の導入から、その後の最適化、成長まで、一貫してご支援します。

詳しくはこちら

トレーニング

職種別学習プログラム

ウェビナー、対面セミナー、さらには貴社のニーズに合わせてカスタマイズされたトレーニングを通じて、Zendeskを最大限に活用する方法をお伝えします。

さらに詳しく

カスタマーサービス

優秀なサポートスタッフ

Zendeskのカスタマーサービスチームが、貴社の問題を解決して、サポート業務を円滑に進められるようご支援します。

詳しく読む
EasyTaxi
「Zendeskは有言実行の会社です。 顧客関係こそがビジネスのカギであると考えています。Zendeskは、当社にとって特に親密なパートナーの一社であり、自社の製品と顧客関係を改善する方法を真剣に追求しています」

– EasyTaxi、共同CEO兼共同創業者、Dennis Wang氏

お問い合わせ

まずはお客様自身について教えてください。