ガートナー社の2019年CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント

Zendeskは、ガートナー社の2019年CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラントでカスタマーサービスソフトウェアのグローバル市場における「リーダー」として名前を挙げられました。

ガートナー社は毎年、カスタマーサービスおよびサポートアプリケーション分野のサービスプロバイダーについて徹底的な分析を実施しています。ガートナー社のCRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラントレポートは、顧客とのコミュニケーションおよび関係構築のためのソリューションを検討しているビジネスリーダーに貴重な情報を提供しています。

ガードナー2019年マジッククアドラントCRM

 
Zendeskは2019年のガートナーレポートで再び「リーダー」に位置付けられました。この快挙は、Airbnb、Tesco、L'Oreal、Ingersoll Randなどの大企業をはじめとする、弊社の145,000社にのぼる世界各国の優良顧客アカウントに帰するところが大きいと考えています。昨年単年にみても、セルフサービス向けのAnswer BotといったAIにより実現した実用的機能のリリースや、Zendesk Sunshineの展開、Amazon Web Services(AWS)で構築したオープンかつ柔軟なCRMプラットフォーム、年間で14億件数を超えるやりとりの処理、7億ドルの年間ランレート達成など、重要なマイルストーンを数多く達成しています。

顧客基盤の拡大に伴い、優れた顧客体験を提供する企業のパートナーベンダーとしてダイナミックな対応に努めています。

ガートナー社の2019年CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドランは、期間限定で無料ダウンロードいただけます。完全版レポートのPDFファイルには以下の内容が含まれます。

  • ガートナーが見るCEC技術のエコシステムの現在
  • CRMおよびCEC技術の実装を検討している企業のための重要事項
  • 今日のCECのニーズへの取り組みに必要なベンダーの能力
  • ガートナーのアナリストによるZendeskと他のテクノロジー/サービスプロバイダーとの比較

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガ ートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。上の図は調査ドキュメントの一部としてガートナー社によって公表されたものであり 、ドキュメント全体のコンテキストにおいて評価されるべきものです 。ガートナーのこのドキュメントは Zendeskを通じて入手可能です 。

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Zendeskがクアドラントで「リーダー」と位置付けられている理由について詳しくは、Zendeskデモをご視聴いただくか、こちらからお問い合わせください。

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