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料金プラン

Basicプラン

メールの問い合わせ管理に最適なチケット管理システム

Zendesk Suiteプラン

月額 $55から

サブスクリプション期間

月間
年払いがお得
エージェント数
すべての機能を見る

新登場: アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人あたりの月額

Advanced AIは、顧客からのよくある問い合わせを自動判別してチケットをルーティングするとともに、貴重なインサイトや提案をチームに提供します。 各種AI搭載ツールが、ワークフローの最適化、問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの拡充を支援します。

Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk WFM

$25 エージェント1人あたりの月額

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk QA(旧Klaus)

開始価格: $25 エージェント1人あたりの月額

Zendesk QAがエージェントやBPO、チャネル、言語にわたる全てのやり取りを自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

高度なデータプライバシー保護

$50エージェント1人あたりの月額

データとプライバシーの保護をさらに強化するセキュリティレイヤーを製品に追加することで、すべてのお客様に信頼できる強固なセキュリティ対策を提供し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守を支援します。

一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年内にすべての機能をリリース予定です。 詳しくは、営業担当までお問い合わせください。

プランを比較

Support Team

Support Professional

Support Enterprise

年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$19

$55

$115

月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$25

$69

$149

複数のZendeskアカウントでチケットを共有

手動

自動化

自動化

会話のルーティング

エージェントのステータスとキャパシティに応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、チケットの優先度に応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、スキルおよびチケットの優先度に応じて

Service Level Agreement (SLA)(サービスレベルアグリーメント)

複数のチケットフォーム

条件設定チケットフィールド

ガイドモード

*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

Zendesk Suiteについてもっと詳しく

使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。

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さまざまなチャネルでより多くの顧客とつながるために、貴社にとってベストな方法を見てみましょう。

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