料金プラン
Basicプラン
メールの問い合わせ管理に最適なチケット管理システム
Zendesk Suiteプラン
月額 $55からサブスクリプション期間
エージェント数
新登場: アドオン
Advanced AI
$50エージェント1人あたりの月額
Advanced AIは、顧客からのよくある問い合わせを自動判別してチケットをルーティングするとともに、貴重なインサイトや提案をチームに提供します。 各種AI搭載ツールが、ワークフローの最適化、問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの拡充を支援します。
Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。
新登場: アドオン
Zendesk WFM
$25 エージェント1人あたりの月額
ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
新登場: アドオン
Zendesk QA(旧Klaus)
開始価格: $25 エージェント1人あたりの月額
Zendesk QAがエージェントやBPO、チャネル、言語にわたる全てのやり取りを自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
スタートアップ企業はZendeskを6か月間無料で利用可能
プランを比較
Support Team | Support Professional | Support Enterprise | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。
Zendesk Suiteについてもっと詳しく
使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。
Zendesk Suiteプランを見る