アジリティで期待を超えるアジリティを高めてカスタマーエクスペリエンスを向上さらに詳しく

Champions of customer service

Champions
of customer no-hassle not waiting on social extra sauce actually having customer
service returns hold forever messaging on the side a nice day service

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。

Zendeskでコミュニケーションを可視化し、お客様の期待値を超える体験を届けませんか?

CXトレンド2021

変化の波を乗りこなす

顧客ニーズは昨年、一瞬にして変化しました。変化に対応できる方法を学びましょう。​

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デジタル時代のCRM戦略

パンデミックで加速したデジタル化の行方を解説!また、CX強化のヒントも合わせてご紹介

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Zendeskのエキスパートチームが、最新の製品アップデートと「アジリティ」の重要性を、詳しく解説します。

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質の高い会話は
満足度の高い顧客体験を生む

顧客満足度を高めるカギとなるのが、会話型の顧客体験です。顧客は企業に対して、あらゆるチャネルで一貫性のあるコミュニケーションを求めています。

カスタマーサービス
営業支援

顧客の期待値を超える
サポートを実現

顧客は、いつどこからでも企業に連絡できることを期待しています。Zendesk Suiteなら、顧客が好むチャネルでやり取りできるだけでなく、複数のチャネルをまたいでシームレスかつ高度なサポートを提供できます。

Logo: Airtrip

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」

中西 由美氏

株式会社エアトリインターナショナル
FIT事業本部 カスタマーサービス部 部長

CXを自在にカスタマイズ

Sunshineなら、Zendeskをカスタマイズし拡張することができます。顧客にパーソナライズされた体験を提供し、エージェントの生産性を高め、ビジネス全体を連携しましょう。 さらに、オープンかつ柔軟性があるため、何事にも迅速に適応することが可能です。

Logo: Gartner

デジタルカスタマーサービス部門のユースケースNo.1に選出

Photo: Customer Experience
Photo: Customer Experience
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最高の
カスタマー
エクスペリエンスを
Zendeskで実現

誰もが知っているあの企業も
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「CRMカスタマーエンゲージメントセンターにおける重要な機能」(2020年6月8日、ガートナー、Nadine LeBlanc、Brian Manusama)
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