Champions of customer service
Zendesk Relate 2022 Japan
カスタマーサービスの未来を語る!
グローバルトレンドと最新国内事例
2022年6月15日(水)10時からオンラインにて開催
開催まで残り 00 日 00 時間 00 分 00 秒
質の高い会話は
満足度の高い顧客体験を生む
顧客満足度を高めるカギとなるのが、会話型の顧客体験です。顧客は企業に対して、あらゆるチャネルで一貫性のあるコミュニケーションを求めています。


顧客の期待値を超える
サポートを実現
顧客は、いつどこからでも企業に連絡できることを期待しています。Zendesk Suiteなら、顧客が好むチャネルでやり取りできるだけでなく、複数のチャネルをまたいでシームレスかつ高度なサポートを提供できます。

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」
中西 由美氏
株式会社エアトリインターナショナル
FIT事業本部 カスタマーサービス部 部長
CXを自在にカスタマイズ
Sunshineなら、Zendeskをカスタマイズし拡張することができます。顧客にパーソナライズされた体験を提供し、エージェントの生産性を高め、ビジネス全体を連携しましょう。 さらに、オープンかつ柔軟性があるため、何事にも迅速に適応することが可能です。
デジタルカスタマーサービス部門のユースケースNo.1に選出


「最終的にチケット起票に至る問い合わせは、解決の難易度の高いものが増えている印象です。困ったらまずヘルプセンターを開くという流れが定着化しつつあり、簡単な問題はFAQページを通じて自己解決できるようになったということでしょう。」
渡辺 浩行氏
システム本部 IT統括部 IT戦略部ユーザーサポートグループ
グループマネージャー
株式会社ディー・エヌ・エー


