お客様の履歴が
一目瞭然
電話からのお問い合わせも、チャットからのお問い合わせも、全てひとつの画面で管理。
カスタマーサービス業務が劇的にスムーズになります。
Support-カスタマーサービスソフトウェア
Zendesk Supportは、カスタマーサービス業務をスムーズにするためのソフトです。電話やメールでのお問い合わせをひとつの画面で分かりやすく管理します。
Guide-ナレッジベースとヘルプセンター構築ソフトウェア
Zendesk Guideはお客様が自ら答えを探せるナレッジベースを作成するソフトウェアです。カスタマーサービスのノウハウを簡単にコンテンツ化できます。
Chat-ライブチャット&メッセージソフトウェア
Zendesk ChatとMessageは、チャットやメッセージによるお客様とのリアルタイムコミュニケーションを可能にするソフトウェアです。
Talk-コールセンターソフトウェア
Zendesk Talkは、電話対応を効率化するクラウド型のコールセンターのソフトウェアです。
カスタマーサービスの質が
あっという間に向上
導入が簡単、
使いやすい
Zendeskの製品は、いずれも複雑な設定が不要です。数々の便利な機能がすぐに使えるようになり、あっという間に業務が効率化されます。カスタマイズも簡単なので、大小問わずあらゆる規模の企業様にご利用いただけます。
お客様の要望が
明確に
お客様のお問い合わせ方法はさまざま。そのため、情報がスムーズに伝わらないこともありますZendeskを導入すれば、メールやチャット、電話からのお問い合わせ履歴を、全てひとつの画面で簡単に確認することができます。
分析機能で
課題を把握
お客様の生の声が集まるカスタマーサービスは宝の山。データ分析の重要性は高まるばかりです。Zendeskはお問い合わせの多い内容や対応にかかった時間、お客様の満足度まで、あらゆるデータを自動的に分析・グラフ化します。
自由に
カスタマイズ
Zendeskは柔軟性のあるオープンプラットフォーム「Sunshine」上に構築されています。そのためデザインのパーソナライズや、ソフトウェアの独自開発もお手の物。企業様のニーズに合わせて自由にカスタマイズできます。