カスタマーエクスペリエンストレンド 2021

アジリティで
顧客の期待を超える

優れたカスタマーサービスには、アジリティが欠かせません。ただしアジリティを発揮するには、適切なノウハウを身につける必要があります。
アジリティを学べるトレーニングコンテンツをご用意しましたので、ぜひご覧ください。

最新トレンドを
学ぶ

Zendeskは8月25日(金)に「Agility – 変化に適応する力」をテーマにオンラインセミナーを開催します。

本セミナーでは、ディズニー社の元Head of Innovation & CreativityのDuncan Wardle (ダンカン・ウォードル)氏や、旅行ガイドブックとして有名なロンリープラネットにおいてデジタル変革を推進した元Executive Director & CTOのGus Balbontin(ガス・バルボンティン)氏を迎えて、迅速かつ革新的な意思決定を実現できるチームを作り運営する方法や、テクノロジーの活用方法をご紹介いただきます。

ぜひ、ご参加ください。

アジリティ実践ガイド

企業が顧客のニーズに合わせて進化するためには、柔軟な思考と実行力が不可欠です。優れた業績をあげるチームの94%が、変化に適当するためのツールを少なくとも2つ使用しているという調査結果は、これを裏付けています。

Zendeskのトレーニングコンテンツでは企業のアジリティを高め、ビジネスを成功に導くノウハウが学べます。 実践ガイドでは、企業規模ごとに最適なアジリティ戦略を解説しています。

アジリティを高める

キーワードは柔軟性

アジリティは、ZendeskのCXトレンドレポートで紹介されている5つのトレンドの1つです。 カスタマーエクスペリエンスに優れた企業は調査の中で、顧客のニーズにすばやく適応することが最大の課題であると回答しています。

70%

顧客の期待に応えることの重要性が1年前に比べて高まったと回答した管理職の割合