アジリティで
顧客の期待を超える

カスタマーエクスペリエンスの新時代を迎えた今、あらゆる企業が変化に迅速かつ柔軟に対応することを求められています。

先進企業の事例や調査から得たインサイトをもとにZendeskが開発したトレーニングでは、アジリティを高め、変化にすばやく適応する方法を学ぶことができます。トレーニングを完了すると、アジリティ実践ガイドにアクセスできます。

トレーニングを受けずにアジリティ実践ガイドを確認したい方は、こちらをクリックしてください。

まず、企業規模を選択してください。

従業員数1~99人

従業員数1~99人

小規模企業

従業員数100~999人

従業員数100~999人

中規模企業

従業員数1,000人以上

従業員数1,000人以上

大規模企業

レッスンでは、次の3つの視点からアジリティを向上するための方法を学べます。 お好きな項目から開始できます。

顧客の理解

チームワークの向上

新たなツールの活用

チームの生産性

適切なアプローチで技術革新を推進

顧客により良いサポートを提供するためには、最新技術の導入が不可欠です。

その際、新たなツールやシステムが既存のシステムと互換性があるかどうかを確認する必要があります。 さらに、今後の技術革新にも対応できる将来性、 利便性、拡張性、市場投入までのスピードのバランスも重要です。

以上を踏まえて、自社に最適なツールを見極めましょう。

ローコードツール

ローコードツール

ローコードツールなら、迅速な開発と変更が実現でき、チームの生産性向上に役立ちます。

コーディングの知識が不要なため、新しいワークフローの構築やボットのアップグレードなどに最適です。

オープンテクノロジー

オープンテクノロジー

オープンテクノロジーの強みは、その拡張性にあります。

将来性を考慮して設計されており、変更作業のコストを削減できます。

インテグレーション

アプリのインテグレーション

インテグレーションは、テクノロジーを大規模に展開するうえで欠かせない機能です。

アプリやパートナーと連携することで、デジタル環境の変化に柔軟に対応することができます。

おめでとうございます

3つのすべてのレッスンが終了しました。

これで終わりではありません。自社のアジリティを次のレベルへ進化させ、さらなる高みを目指しましょう。 Zendeskの専門チームが作成したアジリティ実践ガイドでは、変化にすばやく適応し、ビジネスを成功に導くためのインサイトを共有しています。 今すぐダウンロードして、その方法を学びましょう。

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