The ROI of Omnichannel Support

お客様自身に関する情報を入力していただいたらほんの数秒で、オムニチャネルが顧客の浪費時間削減や、エージェントの時間節約、ROI向上といった面でカスタマーサポートをどのように変えられるかお見せいたします。

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*サンプルサイズが小さいため、ここでは世界平均を表示しています

オムニチャネルに移行した場合の効果

以下の推定値は、Zendeskでオムニチャネルのサポートを実際に提供している企業のパフォーマンス統計に基づいています。

0 時間
初回解決時間の
中央値*
0
ヘルプセンターの
合計閲覧数*
0
平均処理時間*
0 時間
担当者が節約できる
時間の合計

0%

推定ROI

チームに対して意欲的な解決目標がおありのようですね。入力内容に鑑みると、従来のZendesk Suiteユーザーとは異なるところにいらっしゃるようです。

上記の推定値は、Zendeskを導入してオムニチャネルのサポートを提供している企業の「初回返信時間の中央値」、「担当者の平均処理時間」、「初回解決時間の中央値」のパフォーマンス統計に基づいて算出されたものです。「担当者が節約できる時間」と「推定ROI」は、前身製品であるZendesk SupportからZendesk Support Suiteへのアップグレードを踏まえた推定値です。なお、ここには含まれていませんが、セルフサービスの導入によってチケットの削減率も改善されます。こうしたオムニチャネル導入の効果は、お客様の環境次第で変わります。

Zendesk Support Suiteの無料トライアルで、ぜひ実際の効果をお確かめください。

*なお、このシミュレーションには、直近のESGレポートのデータは含まれていません。