Zendesk Research:

Retail and the holidays

Image: Retailers Guide

ホリデーシーズンの業績で小売業界の顧客満足度を評価するには、難しいものがあります。年末商戦では、新規顧客の流入と共にサービスチケットやサポートチケットが激増し、多くの企業は、急増するサポートリクエストへの対応に追われます。この時期、小売業の顧客満足度は6ポイント低下しますが、この落ち込みには何か理由があるはずです。このZendesk調査レポートでは、以下の内容について説明します。

  • 季節性の影響の対前年比
  • ホリデーシーズン中のチケット量とエージェントの負荷
  • 顧客満足度のベンチマーク指標
  • 繁忙期に高い顧客満足度を維持している小売業者の秘訣

指標や分析、またはその他のデータに関して興味をお持ちでしたら、競合他社と貴社のカスタマーサポートとを比較できるZendeskベンチマークのページをご覧ください。

Image: Zendesk Benchmarks
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