Guide

スタートアップ企業向けZendeskカスタマーサービスガイド

発行日: 2018年9月1日
最終更新日: 2020年6月19日

スタートアップ企業を軌道に乗せるまでは色々と厳しいことがありますが、顧客を引きつけ定着させることのほうがはるかに大変です。カスタマーサービス担当エージェントを2名配置するのか20名必要としているのかはさておき、正しいツールを用意すれば、経費を節約し、売り上げを伸ばし、あまつさえリピーターを増やすことができます。

AirbnbやBrandless、PelotonといったブランドはZendeskを活用してゼロからカスタマーサービスエクスペリエンスを立ち上げ、そしてワールドクラスにまで育て上げました。今度はあなたの番です。

このガイドをダウンロードして、以下のことを知ることができます。

  • ユーザーからのフィードバックが重要である根拠を示す業界のインサイト
  • カスタマーエクスペリエンスツールの使い方
  • スケーラブルな測定指標のフレームワーク構築方法
  • カスタマーサービスチームを一から編成し、育てる方法
  • 顧客から寄せられるフィードバックへの対応方法に関するベストプラクティス