
ビジネスの成長をサポート
カスタマーエクスペリエンスを向上
アプリを統合し、シームレスなカスタマージャーニーを提供しましょう。CXを向上させることで販売も促進されます。
エージェントの生産性を高める
Zendeskのワークスペースなら、優れたカスタマーサポートに必要なすべてのアプリを統合できます。
簡単設定
インテグレーション機能を標準機能として備えているため、面倒な設定をすることなく、すぐに使い始めることができます。
快適なカスタマージャーニー
すべての重要なeコマースアプリを統合することで、サインオンから配送までシームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供します。




AdaとCertainlyによる販売サポート
ボットが商品を提案し、顧客からの質問に回答します
Narvarで注文状況を確認
顧客やサポート担当者に注文の配送状況を伝えます
ShopifyとMagentoでシームレスに決済
サポート担当者はすべての購入履歴と注文の詳細を確認できます
Returnlyで返品
Zendeskを離れることなく、迅速に返品や返金の処理を行えます
成功事例

Spartan Raceは15%の効率化を実現
ShopifyとReturnlyを統合することで、Spartan Raceは毎月19,000件以上の問い合わせを処理することができました。「チケットの処理スピードが上がり、より迅速に対応できるようになったため、お客様にはさらにご満足いただいています」。
Spartan Race カスタマーサービスディレクター、AJ Varney

顧客に喜ばれ続けるPurple
ZendeskのNarvarインテグレーション機能により、Purpleはサイト訪問者とより簡単につながれるようになりました。「統合により、個々のお客様のカスタマーエクスペリエンスをより具体的に把握できるようになったため、お客様とより良い関係を築けるようになりました」。
Purple CEO、Joe Megibow

Shapermintは75%の解決率を実現
AdaやShopifyとのインテグレーションにより、Shapermintは、問い合わせで最も多い注文品の配送状況に関する対応の効率化に成功し、 CSATを98%に向上させました。 「エージェントが複雑な問題を解決するためにお客様と接する時間が増えました。」
Shapermint カスタマーケアマネージャー、Lorissa Ancheta