eコマースで差をつける

インテグレーションを標準機能として備えたZendeskは、オンラインビジネスの運営を簡易化し、カスタマージャーニーをさらにスムーズにします

ビジネスの成長をサポート

カスタマーエクスペリエンスを向上

アプリを統合し、シームレスなカスタマージャーニーを提供しましょう。CXを向上させることで販売も促進されます。

エージェントの生産性を高める

Zendeskのワークスペースなら、優れたカスタマーサポートに必要なすべてのアプリを統合できます。

簡単設定

インテグレーション機能を標準機能として備えているため、面倒な設定をすることなく、すぐに使い始めることができます。

快適なカスタマージャーニー

すべての重要なeコマースアプリを統合することで、サインオンから配送までシームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供します。

AdaとCertainlyによる販売サポート

ボットが商品を提案し、顧客からの質問に回答します

Narvarで注文状況を確認

顧客やサポート担当者に注文の配送状況を伝えます

ShopifyとMagentoでシームレスに決済

サポート担当者はすべての購入履歴と注文の詳細を確認できます

Returnlyで返品

Zendeskを離れることなく、迅速に返品や返金の処理を行えます

AdaとCertainlyによる販売サポート

ボットが商品を提案し、顧客からの質問に回答します

Narvarで注文状況を確認

顧客やサポート担当者に注文の配送状況を伝えます

ShopifyとMagentoでシームレスに決済

サポート担当者はすべての購入履歴と注文の詳細を確認できます

Returnlyで返品

Zendeskを離れることなく、迅速に返品や返金の処理を行えます

あらゆる顧客を手厚くサポート

AdaCertainly向けのインテグレーションは、購入客のパーソナルアシスタントとして活躍します。顧客の気に入りそうな製品をお勧めしたり、よくある質問に関するヘルプセンターの記事を提示してくれるボットですが、複雑な問題があれば、メッセージング機能を利用するエージェントに引き継ぎます。

チームをよりパワフルに

サポート担当者はShopifyMagentoでの注文状況の詳細を簡単に確認できるので、顧客から問い合わせを受けた場合、Zendeskのエージェントワークスペースから即座に解決できます。

アフターサービスもスムーズ

NarvarReturnlyとの統合により、注文の確認、返品、交換が簡単に行えます。最も頻繁に質問される注文品の配送状況についても、すぐに回答できます。

成功事例

Spartan Raceは15%の効率化を実現

ShopifyとReturnlyを統合することで、Spartan Raceは毎月19,000件以上の問い合わせを処理することができました。「チケットの処理スピードが上がり、より迅速に対応できるようになったため、お客様にはさらにご満足いただいています」。

Spartan Race カスタマーサービスディレクター、AJ Varney

導入事例を読む

顧客に喜ばれ続けるPurple

ZendeskのNarvarインテグレーション機能により、Purpleはサイト訪問者とより簡単につながれるようになりました。「統合により、個々のお客様のカスタマーエクスペリエンスをより具体的に把握できるようになったため、お客様とより良い関係を築けるようになりました」。

Purple CEO、Joe Megibow

Shapermintは75%の解決率を実現

AdaやShopifyとのインテグレーションにより、Shapermintは、問い合わせで最も多い注文品の配送状況に関する対応の効率化に成功し、 CSATを98%に向上させました。 「エージェントが複雑な問題を解決するためにお客様と接する時間が増えました。」

Shapermint カスタマーケアマネージャー、Lorissa Ancheta