Zendeskを導入した場合のROIを計算する

ROIの測定は一筋縄ではいきません。 そこで、Zendeskが便利なツールをご用意しました。 貴社のカスタマーサポートをオムニチャネルに移行したらどれだけの効果を期待できるか、今すぐご確認いただけます。

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オムニチャネルに移行した場合の効果 改善すべきポイント
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顧客1人あたりの<br>対応費用

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平均電話対応時間(分)

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平均チャット対応時間(分)

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初期対応解決率(FCR)

推定ROI

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コスト削減効果

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免責事項

上記の推定値は、統合された単独のオムニチャネルソリューションを使用した場合の、業界およびZendeskのベンチマークに基づいて算出されています。 これらの数値は、あくまで方向性を示すためのものです。 個々の結果やパフォーマンスは異なる場合があります。

Support Suiteの無料トライアルで、ぜひ実際の効果をお確かめください。

*ESGによる最新のCX成熟度レポートのデータはこのツールには反映されていません。