あなたのウェブサイトに
チャット機能を付けて

みませんか?

Zendesk Chatなら

今、あなたが見ていたウェブサイトのように、

ライブチャット機能を埋め込むことができます。

チャット

お困りですか?ご質問はチャットでどうぞ

木下典子カスタマーサービス担当

中川稔

ログインできなくて困っています。

担当:木下典子がチャットに参加しました。

木下典子

ご連絡有難うございます。詳細を教えていただけますか?

こちらに入力してください

ログインできないんですが…。

ライブチャット&メッセージソフトウェア 気軽なチャットですぐに質問

Zendesk Chatがあれば、お客様はチャットを通じてカスターサービスと
リアルタイムに対話することができます。
お客様満足度UP

チャットによるお問い合わせの満足度は、メールや電話を大きく引き離し、
最高となる73%を獲得しています。

コンバージョン率が3倍に

チャットでお客様にお声がけした場合、コンバージョン率が3倍以上アップするという調査結果があります。

回答を素早く提供

チャットなら複数のお問い合わせに同時対応が可能。返信テンプレートを活用すれば回答速度がさらに早まります。

改善点がみるみる明確に

パフォーマンスを可視化

ライブチャットのデータ分析機能があらゆるデータを自動で集計。
チャットの利用者数、回答までにかかった時間、お客様満足度などを可視化します。
カスタマーサービスのパフォーマンスが一目で把握できるため、
改善点が明確になり、目標設定も容易になります。

ライブチャット機能なら一度に複数のお問い
合わせを処理できます。おかげで待ち時間が
短くなり、お客様満足度もアップしました。

ー foodpanda社 グローバルオペレーション マネージャー

ホルヘ・ヴァーネッタ氏
事例を読む

気軽に話せるからもっと近付ける

LINEやSNSでの
チャットにも対応

Zendesk ChatはLINEやFacebook Messenger、Twitterとも連動。お客様はまるで友達にメッセージを送るように、カスタマーサービスとチャットできます。ライブチャット機能はWordPress, Drupal, Joomla, Wix, SquareSpace, Shopify, PrestashopそしてMagentoなどで作られたサイトにも埋め込めます。

お客様の好みのチャネルでサポート

快適な体験で
離脱を防止

ZendeskのWeb Widgetを活用すると、ヘルプセンター内の記事検索や動画再生ができるチャットボックスをウェブサイトに埋め込めます。閲覧中のページを開いたまま、ポップアップボックスでこれらのアクションを取れるため、離脱防止にもつながります。また、サポートスタッフはチャットを含むあらゆる問い合わせ履歴を、手軽に1つの画面から管理できます。 ※Web Widgetについて