お客様に常によりそって

Zendesk Messageは、顧客がふだん使っているFacebookやTwitterなどのメッセージングアプリで企業が顧客とやりとりできるようにする新しいカスタマーメッセージングソフトウェアです。Zendesk Chatで利用できます。
MessageとChat
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Chatは導入済み:ログイン

メッセージはメディアです

進化を遂げた新世代メッセージング

進化の流れに乗って

すべてのカスタマーにリーチ

メッセージングは、最も人気のあるデジタルコミュニケーションチャネルです。新しい世代の顧客につながり、企業に新しいビジネスチャンスをもたらします。「常にオン」状態のサポートチャネルとして、メッセージングは今や顧客満足の最も重要な推進力です。Zendesk Messageでは、人気のあるメッセージングアプリを使用できるようにサポートを拡張します。
カスタマーサポートの進化が、次の段階へ。

ボットでおしゃべりを

人間味ある会話をボットで

ボットは、応答を自動化し、多くの顧客にリーチするための優れた手段です。Zendesk Messageでは、ボットとカスタマーエージェントとを組み合わせることで、マーケティングを効率化させるだけでなく、やりとりに人間味を加えています。

「Messengerとボットとの組み合わせは、会話型コマースの成長を示す好例です。SpringはZendeskとの提携にとても満足しています。コンシェルジュサービスと、自動パーソナルショッピングアシスタントをシームレスに組み合わせたショッピング体験をユーザーに提供できるようになりました。」

パーソナライズされた関係

FacebookのBusinesses on Messenger

ステップ1
Facebook Messenger上で顧客とつながる

商品を購入した後、Facebook Messengerを介して更新情報を受信できるようにお客様がオプトインできます

ステップ2
リッチメディアでお客様に詳細なメッセージを送信

企業は、注文確認や配送状況など
についてカスタマイズされたメッ
セージを顧客に提供することで、
会話を開始します

ステップ3
顧客との関係を継続的に進化

お客様はFacebook Messengerで企業とリアルタイムに会話し、注文履歴を
一か所で管理することができます

「Bark & Coが大切にしているのは、子犬とその飼い主様にすばらしい顧客体験を提供することです。Zendeskの導入以来、問い合わせ件数は倍増したのに、Facebook Messengerの平均応答時間は大幅に短縮されました。」

エルナン・ジラルド氏、Bark & Co社 カスタマーエクスペリエンスリーダー

エクスペリエンス全体が向上

顧客との関係を築く

顧客が望むものを提供します。顧客が好きなメッセージアプリを使って、メッセージングによるライブサポートを継続的に提供します。

効率を高める

迅速な応答は顧客満足度を高めます。オンラインでリアルタイムの会話を利用する顧客を優先します。過去の顧客との会話をエージェント間で容易に共有できます。

チームとして働く

チームの満足度が高くなれば、カスタマーサービスの質も向上します。それぞれのエージェントが、顧客との会話を引き受け、割り当て、解決できるようになり、ワークフローを改善します。