• サインイン
  • 製品サポート
  • 会社情報
    • Zendeskについて
    • プレス/ニュース
    • 投資家のみなさまへ
    • セミナー・イベント情報
    • 採用情報
    • 多様性と包摂性
    • 社会的影響
    • 法務情報
  • お問い合わせ
  • English
    • English (US)
    • English (UK)
    • Español
    • Español (LATAM)
    • Português
    • Français
    • Deutsch
    • Italiano
    • Nederlands
    • English (Australia)
    • English (India)
    • English (Singapore)
    • 日本語
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Zendesk. 顧客の期待に応えられる会社に
  • お問い合わせ
  • モバイルメニューへの切り替え
  • 製品
    • Zendesk for service

      包括的なカスタマーサービスソリューション

    • Zendesk for sales

      営業支援ソリューション

    • Sunshineプラットフォーム

      オープン、スピード、柔軟性‬

    • マーケットプレイス

      アプリ、インテグレーション、パートナー

  • 価格
    • Zendesk for service

      包括的なカスタマーサービスソリューション

    • Zendesk for sales

      営業支援ソリューション

  • ソリューション
    • エンタープライズ向け

      柔軟にカスタマイズ可能

    • 中小企業

      成長に合わせて拡張可能

    • スタートアップ企業向け

      円滑なスタートをサポート

    • 従業員エクスペリエンス

      快適なサポート体験を社内にも

    • 業界別

      業界特有の課題に対する解決のヒント

    • 対話型CRM

      顧客と長期的な関係を築きましょう

  • デモ
  • ブログ
  • 導入事例
  • リソース
    • セミナー・イベント情報

      CX・カスタマーサービスのトレンドや最新情報の紹介

    • プロフェッショナルサービス

      専任スタッフが高い品質で導入をサポート

    • What’s New

      製品のアップデート情報のお知らせ

    • API & Developers(英語)

      開発者向け情報

    • パートナー

      Zendeskパートナー情報・パートナー向け情報

    • コミュニティ

      Zendeskユーザーとつながり、学び、交流を深める場

  • 会社情報
    • お問い合わせ
    • Zendeskについて
    • プレス/ニュース
    • 投資家のみなさまへ
    • セミナー・イベント情報
    • 採用情報
    • 多様性と包摂性
    • 社会的影響
    • 法務情報
  • 言語
    • English (US)
    • English (UK)
    • Español
    • Español (LATAM)
    • Português
    • Français
    • Deutsch
    • Italiano
    • Nederlands
    • English (Australia)
    • English (India)
    • English (Singapore)
    • 日本語
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • 無料で試す
  • サインイン

法務関連の情報とリソース

  • 契約および規約
  • ポリシーおよびガイドライン
  • 商標と知的財産権
  • 調達およびサプライヤー
  • プライバシーとデータ保護
契約および規約

製品とサービスに関するカスタマ契約およびユーザー規約

  • Master Subscription Agreement
  • 地域特定的規約
  • プロフェッショナルサービス規約
  • お客様のサービスデータの保護(Enterpriseサービス)
  • お客様のサービスデータの保護(Innovationサービス)
  • Innovationサービス一覧
  • アプリケーション開発者とAPIライセンス契約
  • Marketplace Terms of Use
  • 譲渡および移転
  • リセラー購読サービス契約

プライバシーとデータ保護

  • Zendeskプライバシーおよびデータ保護サイト
  • プライバシーポリシー
  • Cookieポリシー
  • データ処理契約
  • 機能非推奨ポリシー
  • CCPA補遺PowerForm
  • LGPD補遺Powerform
  • BAA Powerform
  • 政府データ要請ポリシー

ポリシー

  • データ削除に関するポリシー
  • 販促クレジットに関するポリシー
  • 地域データホスティングに関するポリシー
  • 第三者データ処理者に関するポリシー
  • Zendeskユーザーコンテンツおよび行為に関するポリシー

製品規定

  • アクセシビリティに関するポリシー
  • 製品内クッキーポリシー
  • Service-Specific Terms

無料トライアルとベータ版サービス規定

  • 無料トライアル
  • ベータサービス

販促クレジットに関するポリシー

We may, at our sole discretion, choose to offer credits for the Services in various ways, including but not limited to, coupons, promotional campaigns and referrals for Zendesk services such as training. Zendesk reserves the right to award credits at its sole discretion. Credits have no monetary or cash value and can only be used by You to offset Your subsequent payments of Subscription Charges for the applicable Service. Credits may only be applied to Subscription Charges due for the Service specifically identified by Zendesk when issuing the credit. Credits can only be used by You and are non-transferable. To the extent that You have been awarded credits, unless the instrument (including any coupon) states an earlier expiration date, credits shall expire and no longer be redeemable twelve (12) months from the date the credit was issued. Zendesk may modify this Promotional Credits Policy, in its sole discretion, from time to time. Capitalized terms used in this Promotional Credits Policy shall have the meanings set forth in the Master Subscription Agreement.

Zendesk

Champions of customer service

当社の製品
  • Zendesk for service
  • Zendesk for sales
  • Sunshineプラットフォーム
  • マーケットプレイス
  • 製品のアップデート
主な機能
  • サポートチケット管理システム
  • メッセージングとチャット
  • ヘルプセンター(FAQ)の構築
  • 電話サポートの導入
  • コミュニティフォーラムの構築
  • 分析とレポート生成
  • Answer Bot
  • カスタマーサービスソフトウェア
  • サポートチケット管理システム
  • チャットソフトウェア
  • ナレッジベースの構築
  • フォーラムソフトウェア
  • ヘルプデスクソフトウェア
  • セキュリティ
リソース
  • 製品サポート
  • デモに申し込む
  • ブログ
  • トレーニング
  • パートナー
  • ウェビナー
  • 導入事例
  • サービス
会社情報
  • Zendeskについて
  • プレス/ニュース
  • 投資家のみなさまへ
  • セミナー・イベント情報
  • 採用情報
  • 多様性と包摂性
  • 社会的影響
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • システムステータス
  • 法務情報
お気に入り
  • Zendeskとは?
  • エンタープライズ向けソリューション
  • スモールビジネスのためのZendesk
  • スタートアップ支援
  • Zendeskベンチマーク
  • ガードナーCRMマジッククアドラント
  • カスタマーエクスペリエンストレンド

Zendeskの最新情報をお届けするニュースレターにご登録ください。

Enter the fold

ニュースレターの購読をお勧めします。

正しいメールアドレスをご入力ください
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
By submitting my personal information, I consent to Zendesk collecting, processing, and storing my information in accordance with the Zendesk Privacy Notice. Zendesk uses the information you provide to send future occasional emails about Zendesk products, services and relevant content. You can unsubscribe at any time.
私の個人情報を提出することによって、私は、Zendeskが Zendesk プライバシーポリシーポリシーにしたがって私のデータを収集、処理、保持する場合があることを理解し、これに同意します。

電子メール・コミュニケーションにご登録いただきありがとうございます。 いつでも設定変更や受信登録解除が可能です。

Zendeskメーリングリストへようこそ!

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

利用規約 プライバシー通知 Cookieポリシー Cookie settings ©Zendesk 2022