セミナー・イベント情報 カスタマーサービス・CX(カスタマーエクスペリエンス)やZendesk製品に関する最新情報・事例をご紹介するイベント・セミナーを開催しています フィルターに一致する結果が見つかりませんでした。 ライブイベント オンデマンドイベント 23 8月 Zendeskを使いこなそう! – 中級編 – オンラインワークショップ 25 8月 営業チームを支援する 「Zendesk Sell」とは オンラインワークショップ FAQサイトをフル活用して、問い合わせ対応を効率化するには オンラインセミナー 企業の印象を左右するカスタマーサービス 〜2年で圧倒的に差がつく、成功とCXへの投資の相関関係~ オンラインセミナー Zendesk Relate 2022 Japan オンラインセミナー 対話型CRMの時代を切り開く、 カスタマーサービスを考える 【EC事業者向け】売上につながる本質的なカスタマーサポートとは?! オンラインセミナー ココナラに学ぶ!ハイパフォーマンスなCS組織設計 オンラインセミナー What’s New – Zendeskの新しい機能をご紹介(2022.03.) オンラインセミナー Zendeskを導入済みのお客様を対象に、新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。 What’s New – Zendeskの新しい機能をご紹介(2021.12.) Webセミナー Zendeskを導入済みのお客様を対象に、新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。 テレコムスクエアが実践する、顧客視点でのカスタマーサポートとは? Webセミナー コロナ禍の混乱期にありながら、新たなシステムの導入に踏み切った背景とは? CX成熟度から考える コンタクトセンターの未来 ー CX Discoveries ー Webセミナー LEGOが世界で愛され続けるブランドになった舞台裏とは?CX成熟度に関するグローバル調査結果もご紹介! ソラコムに学ぶ! 顧客に好かれるカスタマーサポートとは? Webセミナー Zendeskを使いこなし、良質な顧客体験を生み出すための仕組みをご紹介いただきます。 これからのコンタクト センターに求められる 「Agility – 変化に適応する力」 Webセミナー ディズニーの元社員が解説する、イノベーションを生み出す“魔法“の方法とは? FAQサイトをフル活用して、問い合わせ対応を効率化 Webセミナー カスタマーサービスに集まるお問い合わせやその解決法を役立つコンテンツに変換する手法や分析指標など、「明日から使える」ヘルプセンター運用のコツを、基盤となるZendeskの特長と合わせてご紹介します。 デジタル時代における カスタマーサービスを考える – Digital Tipping Point Webセミナー 175ヶ国90,000社のデータとアンケート調査に基づく今後のCRM戦略の考慮ポイントをご紹介! ニューノーマル時代の 顧客エンゲージメントとは? – CX Trends 2021 – Webセミナー 事例セッションにはTEPCOが登壇! Zendesk Customers Meetup Webセミナー Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒントをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、「問い合わせ対応を効率化するためにウィジェットを使いこなす!」をテーマに下記をご紹介します。 Zendesk中級編 ハンズオンセミナー Webセミナー Zendeskをオムニチャネルで使い始めるための初期設定を体験いただくハンズオンセミナーを実施いたします。 【総務/人事/IT担当向け】 社内FAQ・問い合わせ管理ツールで、 ヘルプデスク業務を変革する! Webセミナー 本セミナーでは、社内からの問い合わせ・依頼に関する課題をZendeskがどのように解決し、どのような成果をもたらすのか、実例を交えて具体的にご紹介します! ナレッジを活用しセルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現! Webセミナー 【ご紹介内容】 ・構築/運用のヒント ・Zendesk Guideの設定方法 もっと見る