• サインイン
  • 製品サポート
  • 会社情報
    • Zendeskについて
    • プレス/ニュース
    • 投資家のみなさまへ
    • セミナー・イベント情報
    • 採用情報
    • 多様性と包摂性
    • 社会的影響
    • 法務情報
  • お問い合わせ
  • English
    • English (US)
    • English (UK)
    • Español
    • Español (LATAM)
    • Português
    • Français
    • Deutsch
    • Italiano
    • Nederlands
    • Dansk
    • Svenska
    • English (Australia)
    • English (India)
    • English (Singapore)
    • 日本語
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Zendesk. 顧客の期待に応えられる会社に
  • お問い合わせ
  • モバイルメニューへの切り替え
  • 製品
    • Zendesk for service

      包括的なカスタマーサービスソリューション

    • Zendesk for sales

      営業支援ソリューション

    • Sunshineプラットフォーム

      オープン、スピード、柔軟性‬

    • マーケットプレイス

      アプリ、インテグレーション、パートナー

  • 価格
    • Zendesk for service

      包括的なカスタマーサービスソリューション

    • Zendesk for sales

      営業支援ソリューション

  • ソリューション
    • エンタープライズ向け

      柔軟にカスタマイズ可能

    • 中小企業

      成長に合わせて拡張可能

    • スタートアップ企業向け

      円滑なスタートをサポート

    • 社内ヘルプデスク向け

      快適なサポート体験を社内にも

    • 業界別

      業界特有の課題に対する解決のヒント

  • デモ
  • ブログ
  • 導入事例
  • リソース
    • セミナー・イベント情報

      CX・カスタマーサービスのトレンドや最新情報の紹介

    • プロフェッショナルサービス

      専任スタッフが高い品質で導入をサポート

    • What’s New

      製品のアップデート情報のお知らせ

    • API & Developers(英語)

      開発者向け情報

    • パートナー

      Zendeskパートナー情報・パートナー向け情報

    • コミュニティ

      Zendeskユーザーとつながり、学び、交流を深める場

  • 会社情報
    • お問い合わせ
    • Zendeskについて
    • プレス/ニュース
    • 投資家のみなさまへ
    • セミナー・イベント情報
    • 採用情報
    • 多様性と包摂性
    • 社会的影響
    • 法務情報
  • 言語
    • English (US)
    • English (UK)
    • Español
    • Español (LATAM)
    • Português
    • Français
    • Deutsch
    • Italiano
    • Nederlands
    • Dansk
    • Svenska
    • English (Australia)
    • English (India)
    • English (Singapore)
    • 日本語
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • 無料で試す
  • サインイン

CXトレンド2022年

なぜ顧客視点の企業戦略で
差が生まれるのか?

優れたカスタマーエクスペリエンスは、企業の売上に大きく貢献します。このレポートでは、世界21ケ国97,500社以上の企業を対象にした調査結果をもとに、最新のCX(顧客体験)トレンドや、カスタマーサービスで陥りがちな5つの落とし穴と対策をご紹介します。

レポートを入手する
動画を観る
Zendesk
  • 概要
  • Zendesk セミナー&イベント情報
  • 参考資料
レポートを入手する

優れたカスタマーエクスペリエンスは、企業の売上に大きく貢献します。このレポートでは、世界21ケ国97,500社以上の企業を対象にした調査結果をもとに、最新のCX(顧客体験)トレンドや、カスタマーサービスで陥りがちな5つの落とし穴と対策をご紹介します。

動画を観る

レポート概要

カスタマーサービスを収益の原動力に

カスタマーサービスがROIの向上に大きく寄与することに企業は注目していますが、まだやるべきことは残されています。 今年の課題への取り組み方、そして収益力の高いカスタマーサービスの活用方法を学びましょう。

レポートを入手する イベントに申し込む

組織のリーダーが優先的に取り組む

70%の組織が、カスタマーサービスと業績は直接関係していると考える一方、40%の組織は、取締役がカスタマーサービスを重視していないと回答しています。 サポートチームの活動を収益に直結させるためのリーダーシップが必要です。

サービスチームの役割を変化させる

71%のリーダーが、サービス担当者を「売上向上に不可欠な存在」と述べています。 カスタマーサービスのリーダーは、問題解決だけに留まらず、収益向上に大きく貢献することで、組織に革新的な変化をもたらすことができます。

顧客の期待に応える

消費者の60%以上は昨年の危機以降カスタマーサービスの質が向上したと回答する一方、54%は依然としてカスタマーサービスは後回しにされていると感じています。 企業の成長は、より良いカスタマーエクスペリエンスの構築にかかっています。

レポートのダウンロード

Zendeskは、実用的で詳しい調査結果がまとめられたレポートを提供し、企業の収益向上を支援しています。 
今日から業績アップに役立てられるZendeskのレポートをぜひご活用ください。

お客様についてお聞かせください
名をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
姓をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
正しいメールアドレスをご入力ください
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
国を選択してください
郵便番号をご入力ください
正しい電話番号をご入力ください
業種を選択してください

会社の情報をご入力ください

会社名をご入力ください
従業員数をお選びください
部署をお選びください
私の個人情報を提出することによって、私は、Zendeskが Zendesk プライバシーポリシーポリシーにしたがって私のデータを収集、処理、保持する場合があることを理解し、これに同意します。
Zendeskのインタラクティブレポートで最新トレンドをチェック
レポートを入手する

インタラクティブレポートをダウンロードして頂き、ありがとうございました。 より詳しく学びたい方は、2022年のカスタマーエクスペリエンストレンドが学べるセミナーにご参加ください。

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサービスは、
はじめの一歩

新たなテクノロジーを活用することで次の一歩を踏み出し、企業に成長をもたらしましょう。 Zendeskは、CXトレンドレポートの最新版を発表しました。レポートでは、企業の収益向上に役立つ、AI、自動化、会話型サービスを利用した優れた戦略の構築について詳しく解説しています。

新規コンテンツを見る

その他の参考資料

レポートの先へ

Zendeskのベンチマーク調査に参加 無料トライアルを始める
送信
Zendesk

Champions of customer service

当社の製品
  • Zendesk for service
  • Zendesk for sales
  • Sunshineプラットフォーム
  • マーケットプレイス
  • 製品のアップデート
主な機能
  • サポートチケット管理システム
  • メッセージングとチャット
  • ヘルプセンター(FAQ)の構築
  • 電話サポートの導入
  • コミュニティフォーラムの構築
  • 分析とレポート生成
  • Answer Bot
  • カスタマーサービスソフトウェア
  • サポートチケット管理システム
  • チャットソフトウェア
  • ナレッジベースの構築
  • フォーラムソフトウェア
  • ヘルプデスクソフトウェア
  • セキュリティ
リソース
  • 製品サポート
  • デモに申し込む
  • ブログ
  • トレーニング
  • パートナー
  • ウェビナー
  • 導入事例
  • サービス
会社情報
  • Zendeskについて
  • プレス/ニュース
  • 投資家のみなさまへ
  • セミナー・イベント情報
  • 採用情報
  • 多様性と包摂性
  • 社会的影響
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • システムステータス
  • 法務情報
お気に入り
  • Zendeskとは?
  • エンタープライズ向けソリューション
  • スモールビジネスのためのZendesk
  • スタートアップ支援
  • Zendeskベンチマーク
  • ガードナーCRMマジッククアドラント
  • カスタマーエクスペリエンストレンド

Zendeskの最新情報をお届けするニュースレターにご登録ください。

Enter the fold

ニュースレターの購読をお勧めします。

正しいメールアドレスをご入力ください
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
私の個人情報を提出することによって、私は、Zendeskが Zendesk プライバシーポリシーポリシーにしたがって私のデータを収集、処理、保持する場合があることを理解し、これに同意します。

電子メール・コミュニケーションにご登録いただきありがとうございます。 いつでも設定変更や受信登録解除が可能です。

Zendeskメーリングリストへようこそ!

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

利用規約 プライバシーポリシー Cookieポリシー Cookie settings ©Zendesk 2022