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Zendesk導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

東京電力エナジーパートナー株式会社

未来を支え続ける柔軟性を強みに 最良のエクスペリエンスを徹底追求

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パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

すべては意義あるプロジェクトを成功に導くために。Zendeskプロフェッショナルサービスが日本で初めて採用された理由

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株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

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Spoonflower

Spoonflower

Spoonflower、スマートな統合で効率とセルフサービスを向上

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株式会社DMM Boost

株式会社DMM Boost

LINE × ZendeskでCX改善と効率化を追求。DMM Boostの成長を加速させるハイブリッドシステム

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エン・ジャパン株式会社

エン・ジャパン株式会社

国内No.1の採用支援ツール「engage」の驚異的な躍進を支える、Zendeskの全社的採用

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株式会社セガ

株式会社セガ

ゲーム産業の新たなCXを確立するために。セガがZendesk SuiteとAssistサービスを導入した理由

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Universal Store

Universal Store

カスタマーサポートのオムニチャネル化で顧客体験を刷新。生成AIでサポートチームに効率化と可視化を実現

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Motel Rocks

Motel Rocks

ZendeskのAdvanced AIを通じてセルフサービスの利用が3倍に増加。 問い合わせ対応のスピードアップを達成

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6件中 75件の事例を表示

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