CXのスターターからチャンピオンへ
トップを走る
リーダーに続け
優れたカスタマーエクスペリエンスリーダーは、サポートシステムへの投資を後回しにしません。アジャイルなエージェントを育成し、業務をコントロールし、顧客を幸せにするために全力を尽くしています。彼らがどのような仕事をしているのか、ご紹介します。ぜひご覧ください。
優れたリーダーに学ぶ
500人以上のCXリーダーを対象としたZendeskの調査では、回答者の89%が、CXの面で後れをとるとビジネスにリスクが生まれると考えていることがわかりました。調査結果をまとめたレポートでは、コストよりも価値を優先することがそうしたリスクの回避につながると説明されています。
貴社がCXチャンピオンになるための
方法を確かめましょう
CXチャンピオンに近づくには
Zendeskは、企業がカスタマーサポートを改善できるよう、支援を続けてきました。ウェビナーでは、その中で得た学びについてご紹介しています。貴社がCXチャンピオンになるための方法について、是非ご覧ください。

ビジネスを成功に導くCXフレームワークの構築方法
CX成熟度を高めるには、まずは何より自社の現状を正しく理解することが重要です。Zendeskのエキスパートがセルフアセスメントの手法をご紹介します。
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CXにおけるセルフサービスの現状
この混とんとした状況の中、カスタマーサービスはどこへ向かっていくのでしょうか? ヘルスケア製品を展開するPlexus WorldwideのLouis Ross氏とZendeskのエキスパートが、セルフサービスの活用について熱く語り合います。その他、お勧めのセルフサービスソリューションや、今こそ知りたいセルフケアのヒントもいくつかご紹介します。
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顧客対応を滞らせることなくサポートチャネルを追加する方法
CXの面で優れた成果を上げている企業は、より多くのサポートチャネルを導入している傾向にあります。どうすれば新しいチャネルをスムーズに導入できるのかチェックしましょう。
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リモート体制でカスタマーサービスを成功させる方法
リモートで働くサポート担当者が増える中、顧客とのやり取りを滞りなく進めるには、適切なツールの導入が欠かせません。リモートサポートに役立つZendeskのリソースを活用して、スムーズにリモートワークに移行しましょう。
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Zendeskを導入した場合のROIを確認しましょう
貴社のカスタマーサービスをオムニチャネルに移行したらどれだけの効果を期待できるか、今すぐご確認いただけます。顧客と担当者が削減できる時間やROI向上率について予測結果をチェックしましょう。
貴社の現状について
教えてください
*サンプルサイズが小さいため、ここでは世界平均を表示しています
オムニチャネルに移行した場合の効果
以下の推定値は、Zendeskでオムニチャネルのサポートを実際に提供している企業のパフォーマンス統計に基づいています。
初回解決時間の
中央値*
ヘルプセンターの
合計閲覧数*
平均処理時間*
担当者が節約できる
時間の合計
0%
推定ROI
チームに対して意欲的な解決目標がおありのようですね。入力内容に鑑みると、従来のZendesk Suiteユーザーとは異なるところにいらっしゃるようです。
上記の推定値は、Zendeskを導入してオムニチャネルのサポートを提供している企業の「初回返信時間の中央値」、「担当者の平均処理時間」、「初回解決時間の中央値」のパフォーマンス統計に基づいて算出されたものです。「担当者が節約できる時間」と「推定ROI」は、前身製品であるZendesk SupportからZendesk Support Suiteへのアップグレードを踏まえた推定値です。なお、ここには含まれていませんが、セルフサービスの導入によってチケットの削減率も改善されます。こうしたオムニチャネル導入の効果は、お客様の環境次第で変わります。
Zendesk Support Suiteの無料トライアルで、ぜひ実際の効果をお確かめください。
*なお、このシミュレーションには、直近のESGレポートのデータは含まれていません。