貴社のCX成熟度を診断

ビジネスを成功に導く投資を

顧客のニーズを常に満たすためには、柔軟性やレジリエンス、チームを支えるための献身的な活動が欠かせません。 これらの特徴を備えている企業こそがCXのプロ、つまりCXチャンピオンです。 ZendeskはCXチャンピオンを目指す企業の取り組みをお手伝いします。まずはCXチャンピオン診断を受け、自社のCXの現状を把握しましょう。

診断を開始

チャンピオンに学ぶ

Zendeskの調査に参加した3,250名の意思決定者のうち、89%はCXの面で後れをとるとビジネスにリスクが生まれると考えていることがわかりました。 調査結果をまとめたレポートでは、このリスクを避ける方法として、価値や顧客満足度を何よりも重視することを推奨しています。

貴社がCXチャンピオンになるための方法を確かめましょう
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レポートをダウンロードしていただき、ありがとうございます。 CXのニュースをさらにご希望のお客様はWhat’s Newをご覧ください。

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各地域のイベント

さらなる成長へ

CXチャンピオンと同じ水準に到達することは容易ではありません。しかし、自分一人でその秘訣を解明する必要はありません。 Zendeskのイベントに参加して、CX改善の手掛かりを得ましょう。

イベントシリーズ

Zendesk on Zendesk

CXチャンピオンはサポート担当者へのトレーニングを徹底して行い、新たなサポート業務ツールに投資することで、最高のカスタマーサービスを実現しています。 Zendesk on Zendeskシリーズでは、サポート業務を一歩先のレベルに進めるためのヒントをご紹介しています。

イベントシリーズ#1

卓越したサービス

顧客は自分で問題を解決しようと試みますが、手助けが必要なときもあります。 Zendeskのセルフサービスチームが、チャットボットの導入方法、プロアクティブなセルフサービスオプションの設定、セルフサービス型サポートがビジネスにもたらすインパクトの調査方法について説明します。

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*英語のみ

イベントシリーズ#2

エージェントエクスペリエンスの改善

リモートで働くサポート担当者が増える中、顧客とのやり取りを滞りなく進めるには、適切なツールの導入が欠かせません。 Zendeskのリモートでのサポート業務を支えるソリューションなら、デジタル分野の仕事の現実と理想のギャップを埋めることができます。

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*英語のみ

イベントシリーズ#3

業務の効率化

CXチャンピオンは高度なスキルを持つサポートチームを素早くまとめるだけでなく、競合他社に勝つためにカスタマーサポートチームが必要な存在であることを認めています。顧客満足度と顧客ロイヤルティを高める上での戦力として頼りにしています。 イベントに参加し、プロアクティブかつ効率的に顧客に対応する方法を学びましょう。

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*英語のみ

Zendeskを導入した場合のROIを計算する

ROIの測定は一筋縄ではいきません。 そこで、Zendeskが便利なツールをご用意しました。 ZendeskのROI計算ツールなら、貴社のカスタマーサポートをオムニチャネルに移行させた場合の効果を確認できます。

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Tomorrow’s forecast just got a little bit brighter. Here is where you can expect some reductions.
00% Cost per contact
00% Phone average handle time (min)
00% Chat average handle time (min)
00% First contact resolution (FCR)
Projected ROI 00%
Total cost savings $00

免責事項

上記の推定値は、統合された単独のオムニチャネルソリューションを使用した場合の、業界およびZendeskのベンチマークに基づいて算出されています。 推定値は、方向性を示すための参考値です。 個々の結果やパフォーマンスは、異なる可能性があります。

Support Suiteの無料トライアルで、ぜひ実際の効果をお確かめください。

*ESGによる最新のCX成熟度レポートのデータはこのツールには反映されていません。