あなたはどのCXタイプですか?

CXタイプは人物ではありませんが、傾向を見つけてお楽しみください。

あなたのビジネスをオリンピック選手に例えるとしたら、どちらの競技に参加しますか?

アプリを使うなら...

どちらかというと...

あなたのビジネスを高校の職員に例えるとしたら?

あなたのビジネススタイルは…

フライト時刻からどれぐらいの余裕を持って空港へ行きますか?

オフィスでペットを飼うとしたら...

金曜日の夜の楽しみは?

もしも奇跡的に暇な時間ができたら...

運動を始めようと思っています。そこで…

あなたは

主催者

CXを高める重要性

顧客サービスを真剣に考えています。オンライン上での顧客エンゲージメントが重視される中で、CXの重要性が増しています。最高の顧客満足度を達成させるのがあなたの役目です。オンラインサポートの充実のためにできる限りを尽くし、「I <3 my customers」Tシャツを着て準備を整えています。顧客がどんなにくたくたに疲れていたとしても、あなたのWebサイトなら「オーガニックきゅうりメロンローション」のようなさわやかさを経験できるでしょう。

あなたは

メッセンジャー

対話がより重要に

WhatsApp you said? Customers are changing for good? From exploring new buying habits to messaging companies, your customers want new ways to reach you. 40% of companies have added a new messaging channel this year, and 72% of customers who chatted with a company for the first time during the coronavirus pandemic intend to keep doing so. It’s time for you to get on the apps.

あなたは

体操選手

スピードが肝心

まるで体操選手が平均台で宙返りをするように、変化する環境に迅速に適応しなければなりません。異なるチャネルを扱えるエージェントを採用して顧客の完全データにアクセス権を与え、さらにAIも導入して、顧客にとって最も効率的なサポートを提供しましょう。これらに焦点を当てれば、Zendeskから金メダル*を獲得できます*。

*仮想のメダル

あなたは

支持者

働き方の変化

まず在宅で準備に取り組みましょう。チームの85%が新しいツールと手順を使い始めています。学ぶことはたくさんあります。急速に変化する仕事環境の中にいればなおさらです。ビジネスを最優先に、スウェットパンツでくつろぐのは二の次、その他すべては状況次第です。柔軟な規定、最新の設備、協力的な仕事環境を用意して従業員をサポートしましょう。

あなたは

科学者

デジタル化の促進

あなたの顧客はデジタルユーザーです。彼らのニーズに応えましょう。企業は、サイバーセキュリティや情報セキュリティ、新しいチャネル、リモートコラボレーションツール、社内ヘルプデスク、データインサイトなど、デジタルテクノロジーをハイスピードで導入しています。デジタル暗黒時代に行き詰まっている場合ではありません。光に向かって進みましょう。