あなたはどのCXタイプですか?
CXタイプは人物ではありませんが、傾向を見つけてお楽しみください。
あなたのビジネスをオリンピック選手に例えるとしたら、どちらの競技に参加しますか?
アプリを使うなら...
どちらかというと...
あなたのビジネスを高校の職員に例えるとしたら?
あなたのビジネススタイルは…
フライト時刻からどれぐらいの余裕を持って空港へ行きますか?
オフィスでペットを飼うとしたら...
金曜日の夜の楽しみは?
もしも奇跡的に暇な時間ができたら...
運動を始めようと思っています。そこで…
主催者
CXを高める重要性
顧客サービスを真剣に考えています。オンライン上での顧客エンゲージメントが重視される中で、CXの重要性が増しています。最高の顧客満足度を達成させるのがあなたの役目です。オンラインサポートの充実のためにできる限りを尽くし、「I <3 my customers」Tシャツを着て準備を整えています。顧客がどんなにくたくたに疲れていたとしても、あなたのWebサイトなら「オーガニックきゅうりメロンローション」のようなさわやかさを経験できるでしょう。
メッセンジャー
対話がより重要に
WhatsApp you said? Customers are changing for good? From exploring new buying habits to messaging companies, your customers want new ways to reach you. 40% of companies have added a new messaging channel this year, and 72% of customers who chatted with a company for the first time during the coronavirus pandemic intend to keep doing so. It’s time for you to get on the apps.
体操選手
スピードが肝心
まるで体操選手が平均台で宙返りをするように、変化する環境に迅速に適応しなければなりません。異なるチャネルを扱えるエージェントを採用して顧客の完全データにアクセス権を与え、さらにAIも導入して、顧客にとって最も効率的なサポートを提供しましょう。これらに焦点を当てれば、Zendeskから金メダル*を獲得できます*。
*仮想のメダル
支持者
働き方の変化
まず在宅で準備に取り組みましょう。チームの85%が新しいツールと手順を使い始めています。学ぶことはたくさんあります。急速に変化する仕事環境の中にいればなおさらです。ビジネスを最優先に、スウェットパンツでくつろぐのは二の次、その他すべては状況次第です。柔軟な規定、最新の設備、協力的な仕事環境を用意して従業員をサポートしましょう。
科学者
デジタルへの転換期
あなたの顧客はデジタルユーザーです。彼らのニーズに応えましょう。企業は、サイバーセキュリティや情報セキュリティ、新しいチャネル、リモートコラボレーションツール、社内ヘルプデスク、データインサイトなど、デジタルテクノロジーをハイスピードで導入しています。デジタル暗黒時代に行き詰まっている場合ではありません。光に向かって進みましょう。