2024年レポート
10のトレンドと
10のトレンドと
3つのテーマを
1つのレポートで
今年で6度目となるZendeskのCXに関する年次調査「CXトレンドレポート」。今回は、急速な進化で注目を浴びるAIやその他の最新テクノロジーの「いま」を取り上げ、ビジネスリーダーたちが変化の波を乗りこなすためのヒントをお届けします。
2024 Trends
Zendeskのインサイト
トレンドに取り残されないよう、今すぐ行動を起こしましょう
レポートで最新のトレンドを学んだら、進化する消費者の要望に応え、ロイヤルカスタマーを増やし、成長を促進するためのベストプラクティスを実践してみましょう。CXリーダーがAIを活用してカスタマーサービスを革新し、データプライバシーを確実に保護しながら対話型コマースを効果的に運用する方法をご紹介します。
Report topics
トピックで検索
CXトレンドレポートには数多くのヒントが満載です。トピックで検索して、興味のある分野から読み進めることができます。24時間365日、いつでも必要な情報をご利用ください。