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トライアルのご利用に必要な設定は、2分も経たずに完了します。この機会にZendeskを試してみませんか。
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Zendeskでより良いカスタマーサービスを実現 Zendeskは顧客のニーズに応え、チームを成功に導き、事業全体のスムーズな連携を実現するソフトウェアを提供しています。 デモをご覧いただき、Zendeskがお客様をどのように支援できるかをご確認ください。
サービス
基本機能
Zendeskとは?
[1:48]
顧客をサポート
さまざまなチャネルでカスタマーサービスを提供
[1:30]
チームをサポート
チームが効率よく業務を実行するために
[1:47]
セルフサービス
セルフサービスを使ってサポートを拡大
[2:13]
分析
レポートと分析機能を使ってカスタマーエクスペリエンスの評価と改善を行う
[1:19]
アプリ & インテグレーション
既存のシステムをZendeskに統合する方法
[1:22]
プラットフォーム
顧客データをさらに統合して、Zendeskのプラットフォームを拡張
[1:36]
営業
セールス:基礎知識
営業チームによるZendeskの使い方
[1:23]
セールスを掘り下げる
Zendesk Sellをもっと詳しく
[13:19]
Mobile selling
どこからでも取引成立
[4:06]
Goodbye data entry
リードを充実させて新たな販売先となる見込み客を特定
[5:11]
よくある質問と回答
Zendeskの利用にかかる費用はいくらですか?
各料金プランの特徴については、こちらのプランの比較表をご覧ください。 プランについてご相談をご希望されるお客様はページ右下のチャットをご利用ください。ただちにご対応いたします。
Zendeskを無料で試すことはできますか?
はい。14日間無料でご利用頂けるトライアルをご用意しています。 こちらからお試しください。
どのような企業がZendeskを使用していますか?
Zendeskは、160,000社を超えるあらゆる業種のお客様にご利用いただいています。 お客様の声はこちらでご覧いただけます。
Zendeskはどのアプリケーションやサービスと統合できますか?
Zendeskのチケット機能の仕組みを教えてください。
Zendeskのチケット管理は直感的でシンプルです。 チケット発行の基本についてはこちらをクリック。