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Zendeskでカスタマーサービスをより良いものに。私たちは、顧客のニーズに見合うツール、チーム全体が成功に向けて取り組むことができ、ビジネスに沿ったソフトウェアを開発しています。 デモをご覧いただき、どのようにそれを実現できるかご確認ください。

カスタマーサービス

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デモを始めよう
[1:06]

基本機能

Zendeskとは?
[2:17]

メッセージング

リッチな会話型エクスペリエンスを提供
[0:37]

オムニチャネル

いつでもどこでも、シームレスなサポート
[1:50]

パーソナライズされたサービス

顧客の背景情報にすぐにアクセス
[1:45]

エージェントの生産性

顧客とのやりとりを効率的に管理
[2:10]

セルフサービス

セルフサービス型のサポートを促進
[2:51]

分析

既定のダッシュボードとカスタムメトリックを使用したパフォーマンス分析
[2:18]

優れた拡張性

アプリ、API、EmbeddablesでZendeskを拡張
[1:42]

営業支援

セールス:基礎知識

営業チームによるZendeskの使い方
[1:23]

セールスを掘り下げる

Zendesk Sellをもっと詳しく
[13:19]

Mobile selling

どこからでも取引成立
[4:06]

Goodbye data entry

リードを充実させて新たな販売先となる見込み客を特定
[5:11]

FAQ

How does ticketing work in Zendesk?

Managing tickets in Zendesk is intuitive and easy. For ticketing basics, click here.

Zendesk Suiteのトライアルのセットアップについてサポートを受けるにはどうすればよいですか?

Check out our trial guide for the Zendesk Suite here.

トリガと自動化はどのように設定すればよいですか

Zendesk’s productivity features are easy to set up and help free up agents from doing repetitive tasks. Click here to read more about triggers and automations.

How do ticket forms in Zendesk work?

チケットフォームを管理する方法の詳細については、このビデオで簡単な概要をご覧になるか、こちらの記事をお読みください。

また、ヘルプセンターを複数構築できますか

はい、複数のヘルプセンターを設定していただけます。詳しくはこちら

Zendeskはどのアプリケーションやサービスと統合できますか

Zendesk integrates with over a thousand other systems and tools. Find a full list of apps and integrations here.

Zendesk APIはどのようなしくみですか

Zendeskは、統合化を可能にする100個以上のさまざまなAPIを提供しています。APIリソースの詳細については、こちらをご覧ください。

各プランはどのような違いがあるのですか。最適なものを選択するにはどうしたらよいですか

各プランの特徴については、こちらのプランの比較表をご覧ください。当社にご相談されたい場合は、demo@zendesk.comまでメールをお送りください。折り返し担当の者からご連絡いたします。

Zendeskではセキュリティとコンプライアンスをどのように扱っていますか

Zendeskは顧客のセキュリティを真剣に受け止めています。エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データおよびビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくはこちらをクリック

どのような企業がZendeskを使用しているのですか

Zendeskは、合計160,000社を超えるあらゆる業種にわたるお客様にご利用いただいています。お客様の声は、こちらでご覧いただけます。