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トライアルのご利用に必要な設定は、2分も経たずに完了します。この機会にZendeskを試してみませんか。

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Zendeskでより良いカスタマーサービスを実現 Zendeskは顧客のニーズに応え、チームを成功に導き、事業全体のスムーズな連携を実現するソフトウェアを提供しています。 デモをご覧いただき、Zendeskがお客様をどのように支援できるかをご確認ください。

サービス

基本機能

Zendeskとは?
[1:48]

顧客をサポート

さまざまなチャネルでカスタマーサービスを提供
[1:30]

チームをサポート

チームが効率よく業務を実行するために
[1:47]

セルフサービス

セルフサービスを使ってサポートを拡大
[2:13]

分析

レポートと分析機能を使ってカスタマーエクスペリエンスの評価と改善を行う
[1:19]

アプリ & インテグレーション

既存のシステムをZendeskに統合する方法
[1:22]

プラットフォーム

顧客データをさらに統合して、Zendeskのプラットフォームを拡張
[1:36]

営業

セールス:基礎知識

営業チームによるZendeskの使い方
[1:23]

セールスを掘り下げる

Zendesk Sellをもっと詳しく
[13:19]

Mobile selling

どこからでも取引成立
[4:06]

Goodbye data entry

リードを充実させて新たな販売先となる見込み客を特定
[5:11]

よくある質問と回答

Zendeskの利用にかかる費用はいくらですか?

各料金プランの特徴については、こちらのプランの比較表をご覧ください。 プランについてご相談をご希望されるお客様はページ右下のチャットをご利用ください。ただちにご対応いたします。

Zendeskを無料で試すことはできますか?

はい。14日間無料でご利用頂けるトライアルをご用意しています。 こちらからお試しください。

どのような企業がZendeskを使用していますか?

Zendeskは、160,000社を超えるあらゆる業種のお客様にご利用いただいています。 お客様の声はこちらでご覧いただけます。

Zendeskはどのアプリケーションやサービスと統合できますか?

Zendeskマーケットプレイスでは、1,200を超すプレビルトのアプリやインテグレーションをご利用いただけます。 一覧はこちらから。 またZendeskでソリューションをカスタマイズしてインテグレーションのニーズに対応することも可能です。 詳細はこちらをご覧ください。

Zendeskのチケット機能の仕組みを教えてください。

Zendeskのチケット管理は直感的でシンプルです。 チケット発行の基本についてはこちらをクリック。