デジタルへの転換期


デジタルプレゼンスを向上させる

新型コロナウイルスの影響によってデジタルシフトが急速に進み、ビジネスの在り方も大きな転換を迫られています。こうした変化にすばやく対応できるかどうかが、今後の成功を左右します。デジタル変革を進めるに当たり、まずは現状を把握することが大切です。ZendeskのCX診断テストを行い、デジタルCX基盤を強化するための第一歩を踏み出しましょう。

カスタマーエクスペリエンスの重要性がこれまで以上に高まっている

貴社が新技術の導入に要する期間はどれくらいですか?

CXへの投資額は、前年に比べてどれくらい増加しましたか?

2021年に新たな投資を予定している分野は何ですか?

(該当するものをすべてお選びください)

CX向上のためにサポートチャネルの追加を検討していますか?

貴社の診断結果

さらなるレベルアップを推奨

すでにデジタル導入を進めているかもしれませんが、今こそレベルアップの時です。複数のチャネル​をまたいでシームレスなサービスの提供を望んでいる顧客の期待に応えましょう。

始めましょう

Zendeskの導入ガイドを活用してメッセージング機能やZendeskの機能を活用することで、顧客や従業員とのエンゲージメントをより強化することが可能です。

貴社の診断結果

中程度のデジタル水準

チャネルの追加やCXソフトウェアの導入を検討しているようですが、基本的な顧客のニーズに応えるだけでなく、メッセージング機能やAIチャットボットなどの高度なオプション機能の利用もご検討ください。

始めましょう

Zendeskの導入ガイドでは、連携テクノロジーの選択肢やベストプラクティスもご紹介しています。

貴社の診断結果

先進的なデジタル企業

かなり早い段階から新しい技術への投資を進めています。デジタル環境の変化を常に把握し、高度な​予算編成や人材育成を推進することでビジネス成長につなげています。

始めましょう

自社のリソースを活用・最適化して、さらなる効率化を目指しましょう。Zendeskの導入ガイドをぜひお役立てください。