潤沢なリソース

Zendeskでは、お客様のeコマースのエクスペリエンスを運まかせにしたくはありません。当社の製品ファミリーは、お客様のビジネスがあらゆる段階でバイヤーと有意義につながるように構築されています。さらに、パートナーとインテグレーションを豊富にご用意しており、その中から柔軟にお選びいただけます。

ニーズに合ったものを選ぶ

Zendesk is completely integrated with leading eCommerce platforms like Shopify, PrestaShop, BigCommerce and WordPress. It’s also easy to connect Support with leading email marketing providers, customer reviews, and shipping services. If you need it, you can build it.

ブラウザをバイヤーに変える

Zendeskを使用すると、潜在的な顧客と積極的につながったり、コンバージョンを追跡することもできます。

オンラインショッピング客の83%が購入を決める際にサポートを必要としています
柔軟なコミュニケーション

マルチチャネルサポートを導入すれば、カスタマーがサポートを必要とする場面でどこからでもサポートを提供できます。

チャットが売り上げを伸ばす

Forrester社の分析によると、Zendesk Chatは収益を29%も向上させています

信頼関係を築く

攻めのサポートが顧客満足度(CSAT)を向上させます。Zendeskでは、ひとり1人の顧客のサポート状況と購入履歴の全体像を把握することができます。

投資価値を高める

Zendeskには、ビジネスのリードを増やして売り上げを生み出し、タスクを自動化するための数百個ものSaaSアプリがあります。

Zendeskのeコマース顧客
73
商品とサポートの間の切り替えが削減
93
have an integration with partners like Shopify and WooCommerce
89
Zendeskをほかのeコマースビジネスにも推薦

Zendeskの大切なパートナー

Zendesk is completely integrated with leading eCommerce platforms like Shopify, PrestaShop, BigCommerce and WordPress. It’s also easy to connect Support with leading email marketing providers, customer reviews, and shipping services. If you need it, you can build it.

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