潤沢なリソース

Zendeskでは、お客様のeコマースのエクスペリエンスを運まかせにしたくはありません。当社の製品ファミリーは、お客様のビジネスがあらゆる段階でバイヤーと有意義につながるように構築されています。さらに、パートナーとインテグレーションを豊富にご用意しており、その中から柔軟にお選びいただけます。

ニーズに合ったものを選ぶ

Zendeskは、Shopify、Magento、PrestaShop、BigCommerce、WordPressなどの主要なeコマースプラットフォームとの統合が可能です。また、主要なメールマーケティングプロバイダーや顧客レビュー、出荷サービスとZendesk Supportを簡単に接続できます。必要な場合は、サービスを開発することもできます。

ブラウザをバイヤーに変える

Zendeskを使用すると、潜在的な顧客と積極的につながったり、コンバージョンを追跡することもできます。

オンラインショッピング客の83%が購入を決める際にサポートを必要としています
柔軟なコミュニケーション

マルチチャネルサポートを導入すれば、カスタマーがサポートを必要とする場面でどこからでもサポートを提供できます。

チャットが売り上げを伸ばす

Forrester社の分析によると、Zendesk Chatは収益を29%も向上させています

信頼関係を築く

攻めのサポートが顧客満足度(CSAT)を向上させます。Zendeskでは、ひとり1人の顧客のサポート状況と購入履歴の全体像を把握することができます。

投資価値を高める

Zendeskには、ビジネスのリードを増やして売り上げを生み出し、タスクを自動化するための数百個ものSaaSアプリがあります。

Zendeskのeコマース顧客
73
商品とサポートの間の切り替えが削減
93
ShopifyやMagento、WooCommerceなどのパートナーと連携
89
Zendeskをほかのeコマースビジネスにも推薦

Zendeskの大切なパートナー

Zendeskは、Shopify、Magento、PrestaShop、BigCommerce、WordPressなどの主要なeコマースプラットフォームとの統合が可能です。また、主要なメールマーケティングプロバイダーや顧客レビュー、出荷サービスとZendesk Supportを簡単に接続できます。必要な場合は、サービスを開発することもできます。

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