Embeddables

お客様にカスタマーサポートを<br>直接お届け

試してみよう

Everything your customers need right where they need it

Zendesk Embeddablesにより、顧客は今見ている画面からすぐにサポートにアクセスできます。企業は顧客にサポートや情報を提供し、対話を開始することができます。EmbeddablesはモバイルアプリやWebページとシームレスに統合でき、魔法のようなエクスペリエンスを提供します。

  • ヘルプセンター

  • Chat

  • チケット

モバイルSDK

Web Widget

動作のしくみ

カスタマーサービスを魔法のようにシームレスに提供

Zendesk Embeddablesは、Android向けとiOS向けそれぞれにZendesk APIとWeb Widget、モバイルSDKを組み合わせたものです。開発者は、Zendeskのヘルプセンター、Chat、チケットなどの機能をあらゆるアプリ、Webサイト、スタンドアロンデバイスにネイティブに埋め込むことができます。ブランドの一貫性を維持し、サポートのやり取りの効率を高め、カスタマーのイライラを最小限に抑えることができます。

Embeddablesマジックの秘密

  • カスタマーエクスペリエンスの改善

    サポートは、カスタマーエクスペリエンスの縁の下の力持ちのままでよいのでしょうか。カスタマーの使う画面にサポートを埋め込んで、すべてのチャネル、デバイス、環境においてサポートを受けるためのカスタマー側の負担を減らします。優れたカスタマーサービスは、製品に不可欠な存在となります。

  • Problems get solved faster with context

    技術的な問題に関して言えば、お客様自身が問題の解明や解決を行う必要はありません。Zendesk Embeddablesでは、問題発生時に使用されていたデバイスの種類やアプリケーションのバージョンに関する情報が自動的に生成されます。問題の先回りをして、サポートリクエストの問題の原因をすばやく探ることができます。

  • 成長のための
    余力を

    Embeddables reduce unnecessary back and forth by serving the right information at the right time in the right place. This combination of seamless customer service and a streamlined workflow makes support more efficient and frees up the resources businesses need to grow.

モバイルSDK

Put support right into your mobile app

Scale your mobile support with self-service

Let your customers find answers themselves with a help center embedded into the mobile experience. This means faster answers and lower support volume.

アプリ内からその場でサポート

サポートの必要な質問について、問い合わせフォームを提供したり、ライブチャットでリアルタイムに応対します。ユーザーがアプリを離れる必要のない、シームレスなエクスペリエンスを提供します。

詳細な背景情報でよりスピーディに解決

使用デバイスやOSなど、顧客に関する重要な情報を自動的に収集。サポートエージェントに必要な背景情報すべてを提供します。

アイコン:魔法使いの帽子

開発者のみなさまへ

モバイルSDKは、iOSとAndroidにネイティブに対応します。そのまま使えるUIを使用することも、独自のカスタムエクスペリエンスを作成することもできます。今すぐ使い始めましょう。

モバイルSDKドキュメント

SDKの動画を見る

写真:ノートブック 画像:Web Widgetデモ

Web Widget

Engage with users on your website

自社に合ったやり方でサポートを埋め込む

ナレッジベース検索、問い合わせフォーム、ライブチャット、コールバックリクエストなどの機能を任意に組み合わせて提供できるWeb Widgetを使用して、サポートを自社サイト上でどのように提供するかを決定します。

おすすめ記事をスマートに提案して時間を節約

サポートを受けるお客様がWebサイトを探し回ったり、Webサイトから離れたりしなくても、Web Widgetなら関連するナレッジベースの記事を必要なときにすぐ提供できます。

シームレスなサポートエクスペリエンス

Web Widgetは、ユーザーがデスクトップまたはモバイルデバイスのどちらを使用していても、シンプルなユーザーエクスペリエンスを提供するために最適化されています。さらに、Web Widgetは、ブラウザの設定に基づいてユーザーの言語にローカライズされます。

アイコン:水晶玉

開発者のみなさまへ

Web WidgetをWebサイトに追加するのに必要なものは、JavaScriptのスニペットだけ。Web Widget APIを使用して、独自のデータを渡したり、外観をカスタマイズしたり、ウィジェットの動作をより細かく制御することができます。

Web Widget API

Zendesk API

If you build it, they will come

The mobile SDK and the Web Widget are powerful tools, but some developers still want to go further. That’s why Zendesk provides a REST API for more freedom and advanced customization. Our API has over 400 endpoints, allowing you to build—from scratch—the native support experience you want in any device, product, or application.

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イラスト:ブロック イラスト:ブロック イラスト:ブロック イラスト:魔法使いの腕
「Zendesk SDKのおかげで、没入型のエクスペリエンスから顧客を連れ出すことなく、その場ですぐにサポートを提供できるようになりました」
– ジェレミー・フェア氏、Big Fish Games社オペレーションビジネスシステム

Go ahead. Take it for a spin.

サインアップしてEmbeddablesを実際に使ってみて、効果をお楽しみください

Zendeskを無料トライアル イラスト:宝石