ベータ

チームの力を
メールで発揮

チームinboxを使ってみる

チームでのInboxの使い方

  • スマホを持っている手の画像

    チーム内で問題を検討

    メールは、クライアント、パートナー、チームの間を行ったり来たりするもの。Inboxは、このようなやり取りをどこかで見失わないようにできます。

  • 秒

    総意をまとめて回答

    チームが共同でマーケティングキャンペーンや、その他の大量のメールを管理。カスタマーからのフィードバックにすべて目を通し、必ず回答します。

  • Third

    チームでの共同作業に最適

    hello@company.com宛に届いた質問や、help@company.com宛に届いたリクエスト、チームに届いた一般的なフィードバックなど、すべてのやり取りに参加できます。




機能を詳しく見てみましょう

メールの並べ替え

チーム内のメールが分かりやすく整理され、メールオーナーをひとめで把握できます。自分も含めてメールの担当をチームメンバーに割り当てることができます。

協力し合って対応

カスタマーとのメールスレッドとは別にチームメンバーがコミュニケーションし、互いの知識を交換して、意見を1つにまとめてからカスタマーに回答します。

インライン通知

社内チーム用のメモで「@ユーザー名」メンションを使用して、チームメイトと情報を共有。メンションされたユーザーには、メールやブラウザ経由で、またはiOSのプッシュ通知で通知が届きます。

Inboxを試してみませんか

自分のメールアドレスでサインアップして、Inboxを使ってみましょう。
お申し込み後、お好きなメールエイリアスでチームをセットアップしていただけます。