Zendeskでバックオフィス業務効率化

世界10万社以上が導入する業務効率化システム。社内の問い合わせ管理・対応、社内FAQの作成や対応の自動化まですべて1つのシステムで対応。
14日間の無料トライアルで、ぜひお試しください。

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問い合わせ対応の効率化や問い合わせ削減を実現するクラウドサービス

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社内で好まれるチャネルに対応

迅速かつ簡単に社内FAQを構築

ボットで問い合わせ対応を自動化

運用改善を支援する強力なレポート機能

社内Webページ、メール、Slack、Microsoft Teamsなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理

テンプレートを使用して、よくある質問をまとめた社内FAQを短期間で作成し、従業員の自己解決を促進

AI搭載ボットが様々なチャネルからの問い合わせ内容を理解して、関連するFAQページを自動で従業員に紹介

社内FAQのアクセス数や解決率、検索キーワードなど、様々なデータが分析でき、継続的な改善をサポート

バックオフィス業務の効率化に必要な機能をまとめてご用意

主な機能
様々なチャネルからの問い合わせに1つの画面から対応

月額ご利用料金

対応漏れや二重返信を防ぐ問い合わせのステータス管理

$19〜

正確でスピーディな返信を実現する回答テンプレート保存・利用

ユーザー1人(年払い)

問い合わせ対応業務を効率化する担当者の割当や返信を自動化
問い合わせデータを可視化し、業務改善を支援するためのデータ分析

クレジットカードの登録は必要ありません

社内FAQサイトの構築、ボットの導入パソコンからの電話対応 (月額$55〜)

導入事例

効率化のカギは自己解決率アップ 情報収集力に左右されないナレッジ活用の実現へ
顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索
誰もが自律的に使えるツールで顧客理解を深め、より良い体験につながるアクションに変換

「最終的にチケット起票に至る問い合わせは、解決の難易度の高いものが増えている印象です。困ったらまずヘルプセンターを開くという流れが定着化しつつあり、簡単な問題はFAQページを通じて自己解決できるようになったということでしょう」

「Zendeskが創出する顧客体験は、一消費者として見ても本当に心地よいなと感じます。お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」

「問い合わせをしなくても済むプロダクトになるために、Zendeskを社内にある情報やコミュニケーションのハブとして有効に機能させ、蓄積されたナレッジを活用してお客様の悩みを先回りして解決できる仕組みを作っていきたいと考えています」

まずは14日間無料トライアルでお気軽にお試しください