Zendeskで顧客視点のサポート体制を構築

世界10万社が導入するカスタマーサポートソフトウェア。問い合わせ管理や電話対応、FAQ、チャットボットを1つのシステムで対応。

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チャットで顧客からの問い合わせに迅速に回答
AI搭載型ボットで24時間年中無休のサポートを実現
Users Icon

顧客が好むチャネルに対応

Webサイト、LINE、Facebook Messenger等、様々なチャネルでの顧客との会話を一元管理

Alarm Clock Icon
ボットとFAQが連携し顧客対応を自動化

AI搭載ボットが顧客からの問い合わせ内容を理解して、関連するFAQ記事を自動で紹介

Gear Icon
チャネルの切り替えも自由自在

ボットが解決できない場合は有人チャットへの移行や、メールや電話などのサポートチャネルの切り替えもスムーズに可能

運用改善を支援する強力なレポート機能

チャットでの問い合わせ件数やボットの解決率など、様々なデータが分析でき、継続的な改善をサポート

AIでカスタマーサポート業務をさらにに効率化

学習済みのボットを利用可能

事前にトレーニングされたボットを提供。業界特有の問い合わせを理解し、的確な回答を提供

AIが役立つ回答を瞬時に提示

AI搭載ボットがお客様からの質問内容をもとに解決につながるFAQ記事を自動で紹介

AIが問い合わせを自動で分析

お客様からの問い合わせに目的、言語、印象のラベルを自動で付け、優先順位付けの手間を削減

生成AIが回答作成を支援

OpenAIと連携し、問い合わせの要約や回答の詳細化、トーン変更など、AIが文章作成を支援

学習済みのボットを利用可能

事前にトレーニングされたボットを提供。業界特有の問い合わせを理解し、的確な回答を提供

AIが役立つ情報を瞬時に提示

AI搭載ボットがお客様からの質問内容をもとに解決につながるFAQ記事を自動で紹介

AIが問い合わせを自動で分析

お客様からの問い合わせに目的、言語、印象のラベルを自動で付け、優先順位付けの手間を削減

生成AIが回答作成をサポート

問い合わせの要約や回答の詳細化、トーン変更など、AIが文章作成を支援

月額ご利用料金:55ドル~/1ユーザー

ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

導入事例

オムニチャネルの顧客対応を実現し、アクセシブルなブランド体験の創出へ

「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で、急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」

顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」

まずはデモ動画で実際の画面や機能をご確認ください