Zendeskで問い合わせ管理を劇的に改善

世界10万社以上が導入するカスタマーサポートソフトウェア。問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて1つのシステムで対応

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あらゆる企業規模やニーズに対応した問い合わせ管理システム

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業務効率化やコスト削減を実現

短時間で簡単にセットアップ可能。ビジネスの成長に応じて最適なプランを選択

Users Icon

顧客が好むチャネルに対応

Webサイト、メール、電話、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理

Gear Icon

サポート担当者の生産性の向上

ワークフロー、自動化、AIを使用して、サポート担当者の業務を支援

Rocket Icon

チームでの連携をよりスムーズに

対応内容は自動で保存。チームとすばやく共有や連携ができ、迅速で的確な対応が実現

問い合わせ管理に必要な機能をまとめてご用意

主な機能
様々なチャネルからの問い合わせに1つの画面から対応

月額ご利用料金

対応漏れや二重返信を防ぐ問い合わせのステータス管理

$19〜

正確でスピーディな返信を実現する回答テンプレート保存・利用

ユーザー1人(年払い)

スタッフの業務を効率化する担当者の割当や返信を自動化
問い合わせデータを可視化し、サポート業務を改善するためのデータ分析

クレジットカードの登録は必要ありません

FAQサイトの構築、チャットボットの導入、クラウド型コールセンターの立ち上げ (月額$55〜)

導入事例

コストを抑えて対応力に優れたサポート基盤を構築
欲しい機能が全てそろったZendeskで業務の問題点が一気に解決
オムニチャネルで一貫性の高い優れた顧客体験を実現

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」

「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」

「Zendeskは欲しかった機能はもちろん、驚くほど便利な機能や、開発の手間を考えると諦めざるを得ないような機能まで網羅していました」

まずは14日間無料トライアルでお気軽にお試しください

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