


聡明なコミュニティ
Zendeskでは、カスタマーサポートを縁の下の力持ちではなく、ビジネスの中核へと変えるために取り組んでいる非常に有能な方々と出会いたいと考えています。コミュニティのメンバーであるLuminaryになると、経験談(成功例、失敗例、苦労したこと)を共有したり、専門知識を披露したり、世界中の他のメンバーと情報交換したりできます。
成果を披露する
仲間の道を照らす
Luminariesプログラムは、優れた業績にスポットライトを当てます。Zendeskの賢い使い方、カスタマーエクスペリエンスに関するベストプラクティス、学んだ教訓をぜひ共有してください。あなたのストーリーが、この業界の今後を方向付けるヒントとなります。また、同業者の経験から学ぶこともできます。



つながりを広げる
新たな出会いをサポート
世界を動かしているのは、良いご縁です。Luminariesのコミュニティには、業界の他のリーダーたちと出会うチャンスがあります。アドバイスする、アイデアを得る。新たな扉を開くこともできます。お近くのZendeskユーザーグループ、交流会、地域での情報交換イベントにぜひご参加ください。
Zendeskと直接つながる
何なりとお申し付けください
すでにわかっていることを発見し直す必要はありません。最高のビジネスを実現できるよう、Zendeskがサポートします。専門家の深い知見を得られるグループとあなたを結び付け、ベータプログラムの利用やフォーカスグループへの参加もできるようにします。協力し合う方が簡単により良い成果を得られると実感できるはずです。

「Zendesk Luminariesを通して他の類似したZendeskユーザーと出会い、対話して、彼らがどのように業務を行っているかや、コミュニティで共有されているベストプラクティスを学ぶことができます。そうした知識を持ち帰り、自社で活用するための変更を実施しています。」
Chris Wilson氏
WPEngine社 カスタマーエクスペリエンスディレクター