新たな幕開け
Zendesk Sunshineは、AWSネイティブのオープンで柔軟性に優れたCRMプラットフォームです。様々な場所に拡散する顧客データの情報をすべて関連付け、デベロッパーや管理者がカスタマーエクスペリエンスの構築に必要とするツールを授けます。
Plataforma CRM
暗闇からの脱出
When it comes to the customer experience, most companies are stuck in the dark. They still use legacy CRM platforms that are hard to change and only offer a one-dimensional view of customers.
Zendesk Sunshine represents a whole new approach. Sunshine is a modern CRM platform, native to AWS. It gives you a complete picture of the customer, using any data — from anywhere. It gives you the agility to innovate and the power to scale. Above all, it gives you the freedom to build the best customer experiences.
スイッチを入れて
ビジネスで素晴らしいアイデアを実現するパワーを手に入れましょう。
顧客体験を重視する企業の皆様へ
より良い顧客関係を構築
レガシーCRMではなく、人々をビジネスの中心に。Sunshineは、顧客を特定し、理解して分類する柔軟性を備え、一人ひとりに合わせた顧客体験の提供を可能にします。
CIOの皆様へ
あらゆる顧客データを収集
顧客データの管理が容易に。Sunshineは、どのようなビジネスアプリケーションとも連携するように設計されたオープンプラットフォームです。使用するチャネルに関係なく、あらゆる顧客のやりとりをキャプチャできます。
開発者および管理者の方へ
アプリ作成も思いのままに
Sunshineでは、自分のやり方で、最先端のカスタムアプリケーションを自由自在に作成できます。標準に準拠した柔軟性の高いオープンなプラットフォーム環境で、お気に入りのツールを使用して開発を完全に制御します。
詳細はこちら


顧客データでワークスペースにパワーを
Zendesk Supportを活用して、エージェントが一か所で情報収集できるカスタムメイドのアプリを構築しましょう。すべてが標準ベースのプログラミング言語や、既存の開発フレームワークで柔軟に行うことができます。
スタンドアロンアプリ開発
Sunshineのデータと外部データソースを組み合わせて、組織内の誰もがカスタマーサポートの一歩先へ踏み出すことのできる、高性能なアプリを構築します。
インタラクティブなメッセージングを実現
AI、ボット、統合されたアプリを使って、あらゆるチャネルにおける対話を伴う業務を単なるテキスト送信以上のものにしましょう。
最先端のブランドで活躍する
“In a matter of weeks, we were able to integrate data—like when a customer bought a shirt, the specific shirt they bought, their exact size, and even their birthday right into Zendesk Support.”