メインコンテンツへスキップ

完璧にフィット

Mizzen+MainはSunshineを活用して完璧にフィットすることを確証

Mizzen+Mainは快適さと柔軟さにフィット感と活動的な現代人向けのスタイルを取り入れています。Mizzen+MainはSunshineを活用して、エージェントがSupportインターフェイスからお客様の登録情報や購入履歴などをまとめて閲覧できるアプリを開発しました。

mizzen and main app
2 週間未満で実装
CSATはSunshine実装後3%向上
パートナーシップ:
Zaius
使用プラットフォームコンポーネント
イベントおよびプロフィール

事業の課題

Mizzen+Mainはグローバルeコマースとしてだけでなく、店舗でも同様に高い人気があります。Mizzen+Mainは世界中の715店舗を超える小売店で取り扱いがあるので、多くの人と話をすることになります。残念なことに、注文履歴やシャツのサイズなどのカギとなる見識はサイロ化され、すぐに見ることができませんでした。Mizzen+Mainのゴールは、可能な限りエージェントのやり取りの目的に合わせ、お客様がどこにいても、お客様一人一人に個別のおすすめができるようにすることでした。

プラットフォームソリューション

Mizzen+MainはZaiusと連携し、イベントおよびプロフィールAPIを活用してマーケティングCRMおよび注文管理データをSunshineに統合したので、エージェントはSupportインターフェイスからお客様の登録情報や購入履歴がすべて見えるようになりました。また、エージェントはこのアプリを活用して過去の購入履歴をもとにお客様へおすすめの製品を提示できるので、売上を伸ばすことができ、笑顔が広がっています。

Logo: Mizzen and Main
“In a matter of weeks, we were able to integrate data—like when a customer bought a shirt, the specific shirt they bought, their exact size, and even their birthday right into Zendesk Support.”

Sabrina Abney氏

Mizzen+Main社のEコマースディレクター

Mizzen+Mainブログポスト