アンケート調査結果に見る
各社のカスタマーサポート事情

優れたカスタマーエクスペリエンスは、長期的な顧客関係の構築を促します。多くのサポート組織は、このことを認識していながら、依然として一貫したサポートを提供するためのツールを持っていません。

Gatepoint Research社の調査によると、顧客満足度の向上を第一の目標としているカスタマーサポート組織のほとんどが、いまだに使いづらいシステムに苦労していることがわかりました。エージェント間およびチャネル間で一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供できていないのはこのためです。

また、Gatepoint社の調査では、カスタマーサービスが競争優位につながると考える経営トップは全体の51%に上りました。しかし一方で、顧客の不満の主な原因は、一貫性に欠けるサービスであることがわかっています。

各企業は、高品質で効果的なカスタマーサポートセンターをいったいどのように構築しているのでしょうか?

『カスタマーサポートセンターのテクノロジー動向』で、気になる調査結果を詳しくご報告しています。ダウンロードは無料です。

*2016年12月 Gatepoint Research

資料をご覧いただくには、下記のフォームに必要事項を入力してください

名を入力してください
姓を入力してください
有効な電子メールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
職位を選択してください
部署を選択してください

会社の情報をご入力ください

会社名を入力してください
従業員数を選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

ありがとうございました。レポートをお楽しみください。

ダウンロードいただきありがとうございます。「 Technology Trends in Customer Support Centers」へは、こちらのリンクからアクセスいただけます。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.com まで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。