Gartner Peer Insightsの『お客様の声』:ITサービス管理ツール

効率的な業務戦略を実現させたいならば、最も効果的なツールとプラットフォームがIT部門に欠かせません。部門間のシームレスなコミュニケーションを促進するサービスツールによって、HR部門や職場のオペレーションチームが恩恵を受けることができたら、もっといいでしょう。社内で物事がスムースに進行していると、オペレーションマネージャーは生産手段をよりよくリードし、サポートすることができます。

ガートナーによると、「2015年10月以降、330以上の市場で150,000を超えるレビューがGartner Peer Insightsに投稿されていますが、Gartner Peer Insightsの認識では、十分なデータがある市場のベンダーは、カスタマーズチョイス優秀賞を通じて顧客から高い評価を受けています」該当するのは、市場に合った製品があり、総合評価が少なくとも(星5のうち)4.2、カスタマレビュー数が50以上あるベンダーです。私たちは、カスタマーズチョイス優秀賞が競合他社と顧客の双方から支持されているベンダーを確認する、素晴らしい方法であると信じています。「Gartner Peer Insightsの『お客様の声』:ITサービス管理ツール」の無料レポートをお読みになれば、Zendeskがカスタマーズチョイス優秀賞に指名された理由がお分かりになると思います。*

*ITサービス管理ツール部門で2018年11月Gartner Peer Insightsカスタマーズチョイス受賞。https://www.gartner.com/reviews/customers-choice/it-service-management-tools.Gartner Peer Insightsのカスタマーズチョイスは、個人エンドユーザーレビュー、スコア評価、文書化による方法で適用されたデータからなる主観的意見で構成されており、ガートナーや関連会社の考えを示すものや、推奨を意味するものではありません。

上の図は調査ドキュメントの一部としてガートナー社によって公表されたものであり 、ドキュメント全体のコンテキストにおいて評価されるべきものです 。ガートナーのこのドキュメントは Zendeskを通じて入手可能です 。

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資料名:
「Gartner Peer Insights ‘Voice of the Customer’: IT Service Management Tools」(英語)

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