利用されるヘルプセンター構築の6つのヒント

顧客を満足させるセルフサービス構築のヒント

年末商戦に備えて注目すべき小売業界の4つの動向

オムニチャネルエンゲージメントによるカスタマーエクスペリエンスの向上

ライブチャットサポートでライバルに差はつくのか ?

Support
<5 min

Zendesk製品デモ

優れたCXを提供するために必要なこととは?

Zendesk調査レポート:顧客による自己解決(セルフサービス)

CSAT
<5 min

Zendesk調査レポート:顧客満足度

Zendesk調査レポート:小売業界と年末商戦

Zendesk調査レポート:分析

Zendesk調査レポート:ネットプロモータースコア®(NPS)

Zendesk調査レポート:行動傾向の手がかり

Zendesk調査レポート:オペレーションのベンチマーク

Zendesk調査レポート:ライブチャット

顧客の数が増えているなら、セルフサービスの規模も広げてみてはいかがですか?

一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する

CRM
<5 min

サポート以外にも活用可能: オープンCRMプラットフォームのユースケース5選

Zendesk Chat紹介デモ(英語)

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから

正しい指標でセルフサービスを改善していますか?

1 2 3 4