Zendesk Chat紹介デモ(英語)

サポート
<5 分以内

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから

Zendeskのオムニチャネル戦略

正しい指標でセルフサービスを改善していますか?

顧客がカスタマーサポートに求める2つの要素とは?

ガートナー
<5 分以内

ガートナー調査レポートに見る、ナレッジマネジメントの重要性

セルフサービス機能を強化する!
Zendesk Guideの始めかた

カスタマーエクスペリエンス改善の手がかりに

エージェントエクスペリエンスに目を向ける理由とは?

ベテランエージェント育成のヒント

サポートソリューション選定に役立つチェックシート

セルフサービスは“最善の顧客サービス”なり

カスタマーサポートは“全社を挙げて”が
ポイントに

一貫性のあるオムニチャネルエクスペリエンスの実現を目指して

カスタマーサポート組織の真価は、優れたツールとの出会いから

企業を競争優位に導く!マルチチャネルのアプローチを考える

アンケート調査結果に見る
各社のカスタマーサポート事情

ForresterのTotal Economic Impact (TEI) 調査が示すZendesk導入の経済的効果

CRM
<5 分以内

ガートナーのマジッククアドラント最新版(2017)

Chat
<5 分以内

ライブチャットが好まれるのには理由があります

お客様は自己解決型サポートを求めている?

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