Zendesk調査レポート:小売業界と年末商戦

優れたセルフサービス実現のための4つのベストプラクティス

Zendesk調査レポート:分析

Zendesk調査レポート:ネットプロモータースコア®(NPS)

Zendesk調査レポート:行動傾向の手がかり

Zendesk調査レポート:オペレーションのベンチマーク

Zendesk調査レポート:ライブチャット

顧客の数が増えているなら、セルフサービスの規模も広げてみてはいかがですか?

一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する

CRM
<5 min

サポート以外にも活用可能: オープンCRMプラットフォームのユースケース5選

Zendesk Chat紹介デモ(英語)

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから

Zendeskのオムニチャネル戦略

正しい指標でセルフサービスを改善していますか?

顧客がカスタマーサポートに求める2つの要素とは?

ガートナー調査レポートに見る、ナレッジマネジメントの重要性

拡張自在なセルフサービス:企業ごとのニーズに合わせたサポートを

Mediaocean、Zendeskを活用してカスタマーサポートを強化

Zendesk Supportの顧客満足度アンケート

セルフサービス機能を強化する!
Zendesk Guideの始めかた

カスタマーエクスペリエンス改善の手がかりに

エージェントエクスペリエンスに目を向ける理由とは?

ベテランエージェント育成のヒント

サポートソリューション選定に役立つチェックシート

1 2 3