セルフサービスは“最善の顧客サービス”なり

カスタマーサポートは“全社を挙げて”が
ポイントに

一貫性のあるオムニチャネルエクスペリエンスの実現を目指して

カスタマーサポート組織の真価は、優れたツールとの出会いから

企業を競争優位に導く!マルチチャネルのアプローチを考える

アンケート調査結果に見る
各社のカスタマーサポート事情

ForresterのTotal Economic Impact (TEI) 調査が示すZendesk導入の経済的効果

CRM
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ガートナーのマジッククアドラント最新版(2017)

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顧客満足度の向上に不可欠なチャットサポート

カスタマーサービスソリューションの導入

従業員のエクスペリエンス:顧客の期待が職場環境にも影響

人工知能でカスタマーエクスペリエンスを向上させる

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AIの活用で、より良いセルフサービスを提供

お客様は自己解決型サポートを求めている?

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