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ZendeskがTymeshiftを買収し、AIを活用したワークフォースマネジメントをさらに強化

この買収により、優れたカスタマーエクスペリエンスを支えるZendeskの創造的なオムニチャネルとAI機能が、ますます充実します。

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AIは企業が不確実性を回避するのにどのように役立つか

AIは、不確実性が高まる世界において企業を支える強力なツールです。AIを活用することで、企業はカスタマーサービス業務を自動化し、コストを抑えて業務規模を拡大できます。本記事では、AIがどのようにして不確実な時代を生き残るために企業のアジリティを高めるか、企業がAIを活用するメリットをご紹介します。

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コールセンター業務でのエスカレーションパスの重要性とスムーズな運用のための設計ポイント

コールセンターでは、顧客の問い合わせに回答できないときに上司や関連部門へのエスカレーションが発生します。エスカレーションがスムーズにできないと顧客満足度が低下します。本記事では、遅滞なくできるようにするためのエスカレーションパスの重要性と、その設計ポイントについて解説します。

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2023年の製造業界におけるCXの現状

ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。

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共感力のあるCX(顧客体験)にAIが欠かせない理由

人間を人間たらしめるのは共感です。もしそれをツールによって実現できれば、より豊かで、よりパーソナルなCXの大規模な展開が可能になります。

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対話型AIをカスタマーサポートの業務効率化に生かすために必要なテクノロジーは?

カスタマーサポート業務の効率化による顧客満足度の向上は、企業の重要な経営課題です。しかし、多くの企業が効率化を阻む障壁が大きくできていません。そこで、記事では業務効率化を推進できるテクノロジーとして今、大きな注目を集めている対話型AIについて解説します。

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顧客情報を一元化し、パーソナライズされたサポートを大規模に展開

Zendeskで顧客のインサイト、アプリ、AIを連携して、充実したデータで顧客一人ひとりに合わせたサポートを同時に大規模に提供する方法を紹介します。

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ヘルプデスク業務の課題を解決できる自動化のメリットとその方法

ヘルプデスク業務はさまざまな要因で業務量が多くなっており、効率化が必要です。そこで、チャットボットやナレッジベースの導入など、自動化による業務効率化について紹介します。自動化による顧客対応の改善が、コスト削減だけでなく売り上げの拡大や競争力強化にもつながることについても解説します。

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【小売業界向け】ZendeskとAWSでCX(顧客体験 )を強化

AWSの強固な基盤とZendeskの最新機能で小売企業のカスタマーサービスを向上させる方法をご紹介します。

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Zendesk AIでインテリジェントなCXの未来を切り拓く

この度Zendeskは、Zendesk AIを発表しました。最新のAIテクノロジーと長年にわたり築かれたZendeskのデータ活用技術およびインサイトを結集させたインテリジェンスレイヤーであるこの新機能は、カスタマーエクスペリエンス(CX)をかつてないスピードで改善します。

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ディープラーニングと機械学習の違いとは?

今回はディープラーニングと機械学習の違いについて要点を簡単にまとめたので、ご紹介します。 ディープラーニングはすべて機械学習ですが、機械学習がすべてディープラーニングとは限りません。

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サポート担当者を支援し、CXチームを進化させるためのAI活用法

顧客を惹き付けるようなさまざまな体験を提供するには、サポート担当者とAIはお互いに協力し合うことが求められます。AIがどのように担当者を支援できるかを、ご紹介します。

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【金融業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

カスタマーエクスペリエンスを損なうことなくコストを削減する方法をご紹介します。

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【製造業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

AIはより良いCX(顧客体験)とコスト削減を同時に実現します。製造業の企業がカスタマーサポートにAIを活用して大きな成果を上げるためのヒントをご紹介します。

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【小売業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

小売業にとって、優れた顧客体験を実現することは簡単ではありません。 AIを活用して、顧客が求めるサービスを提供する方法を解説します。

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【ソフトウェア・クラウドサービス業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

近年、世界経済は景気後退に入り、多くのテクノロジー企業は予算削減と組織のフラット化に取り組んでいます。AIを活用して、カスタマーサービスの品質を落とさずにコストを削減する方法をご紹介します。

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カスタマーサポートにおける自己解決率の重要性と測定・改善するための効果的な方法

カスタマーサポートで顧客の自己解決率を高めることによって、顧客満足度の向上につながり、売り上げや顧客獲得機会の逸失を防げます。加えて、サポート担当者の作業負荷の軽減や対応品質の向上にも有効です。自己解決率を向上させるためには、FAQやチャットボットの導入が効果的であることについて解説します。

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