カスタマーエクスペリエンス傾向分析レポート活用ガイド

顧客はサポートを受けるたびに、今回のカスタマーサービスで得た体験と、これまで受けたなかで最高の体験=カスタマーエクスペリエンスとを比較します。この顧客行動は、業種や会社規模に関係なく、ビジネスに広範囲にわたり影響を及ぼします。

Zendeskを使用している45,000社のデータ指標に基づいたZendeskベンチマークを使用して、各業界のトップ企業がどのようにカスタマーサポートに取り組んでいるかを調べ、その優位性を特定しました。

本ガイドをお読みいただくことで、以下の知見が得られます。

  • オムニチャネルに熟達するための5つのステップ
  • オープンプラットフォーム上での構築と、顧客データの優先順位付けの重要性
  • プロアクティブなカスタマーサポートで顧客にアプローチする方法
  • アンサーボットに任せた方がいいタスクとは?
  • 成功するサポートチームの雰囲気作りとツールの役割

以下のフォームに入力いただくと、レポートをご覧いただけます

名を入力してください
姓を入力してください
有効な電子メールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
職位を選択してください
部署を選択してください

会社の情報をご入力ください

会社名を入力してください
従業員数を選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

ありがとうございました。レポートをお楽しみください。

資料名:
「Zendesk カスタマーエクスペリエンス トレンドレポート 2019 -活用ガイド-」

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.com まで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。