Zendesk調査レポート:ネットプロモータースコア®(NPS)

Net Promoter Scoreネットプロモータースコア(NPS®)とは、顧客ロイヤルティを数値化する指標です。「この企業を、親しい人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?」という質問によって測定します。

このレポートでは、様々な業界から集めた10万件を超えるNPS回答を精査し、よいNPSスコアとは何か、そしてNPSアンケートを送信することで顧客から得られるフィードバックのタイプを明らかにし、以下の内容について説明します。

  • NPSアンケートを始める最適な方法
  • 調査結果から得られるもの
  • 定性的なフィードバックを分析する方法
  • NPSと顧客満足度との違い

詳細な分析については、レポート(英語版)をダウンロードしてお読みください。

Net Promoter、Net Promoter Score、およびNPSはSatmetrix Systems, Inc.、Bain & Company、Fred Reichheldの登録商標です。

なお、Zendeskベンチマークのページでは、カスタマーサポートチームのパフォーマンスに関して、同業他社のチームと比較することができます。ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードいただきありがとうございます。『Zendeskリサーチ:ネットプロモータースコア®(NPS)』はこちらからお読みいただけます。

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