結果につながるソフトウェア
カスタマーサービスは、顧客だけでなく、企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、ビジネスをスムーズに推進できます。顧客対応に必須のツールが全てそろっています。

よりスムーズな顧客体験を実現
顧客が使いやすい手段でサポートを提供し、顧客が手間なく問題を解決できるようにしましょう。
顧客が好むチャネルに対応
さまざまなチャネルでサポートを提供すれば、顧客がいつでも必要なときに連絡できるようになります。メッセージング、チャット、SNS、メール、電話など、顧客がどのチャネルを使ってきても、シームレスにやり取りを継続できるようにしましょう。
セルフサービス型サポートの
拡充
ヘルプセンター(FAQ)とコミュニティフォーラムを構築・統合すれば、顧客が自分のペースで問題を解決できるようになり、担当者の問題解決時間も削減されます。
顧客1人ひとりに合わせた
パーソナライゼーションが可能
ビジネスが成長しても、顧客1人ひとりに合わせてパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しましょう。自動化とAI搭載ボットを使って顧客の詳細情報を入手すれば、顧客に何度も同じ説明を繰り返してもらう必要がなくなります。
成功に導くチームを構築
担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。Zendeskなら、面倒な初期設定が不要で、操作も至ってシンプルです。

1つのワークスペースであらゆる作業が完結
統合された単一のエージェントワークスペースで、問題の追跡、優先順位付け、回答がもっとスムーズに。さらに、1,000以上の標準搭載インテグレーションと、顧客の包括的な行動履歴によって、パーソナライズされた質の高いカスタマーサービスを提供できます。
サポート担当者の業務効率アップ
で、担当者の時間を節約しましょう。また、一般的な質問にはテンプレートの回答を提供でき、 もすぐに確認できるため、顧客対応もスピーディに行えます。
ルーティングと自動化でスマートな顧客対応
標準搭載のルーティングと自動化機能を活用して、顧客の詳細情報を収集しつつデータ入力の手間を省きましょう。部門やスキルをもとに、問い合わせを自動で適切な担当者に割り当てることができます。
セルフサービス型コンテンツの拡張も楽々
統合型のナレッジマネジメントシステムなら、コンテンツ管理も手間要らずです。各担当者が自身のワークスペースから直接ナレッジを共有できるため、一部のメンバーに作業負荷が集中しません。

あらゆる企業規模やニーズに対応
ビジネスの変化に合わせて拡張、最適化できるオープンで柔軟性の高いプラットフォームのため、カスタマイズも思うがままです。
サポートデータの測定・分析
顧客のニーズを常に把握、分析して、アクションにつなげましょう。シンプルな分析機能やレポート機能は、営業やサポート向けシステムのほか、サードパーティーシステムでも活用できます。
Zendeskに
お任せください
Zendeskの専門知識をお客様のサポートチームにご活用いただければ、Zendeskソリューションの戦略的な影響をお客様のビジネスに与えることができます。
