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AI

Zendesk AI

Zendesk AIは数十億件にもおよぶ実際のカスタマーサービス対応データでトレーニングされています。 CX(顧客体験)に関する豊富なデータやノウハウが備わっているため、一人ひとりに最適化されたサポートを導入初日から低コストで実現できます。

Zendesk AIの魅力

CXに特化したAI

2つの手を互いに重ねて、AIがサポート担当者をどのようにサポートするかを表現しています。

問い合わせ対応業務を支援

お客様からの問い合わせ内容をもとに、AIが回答の提案や感情の検知を行うため、サポート担当者は最新状況をすばやく把握して万全な状態で問い合わせに対応できます。

AIに比べ、旧式のカスタマーエクスペリエンスボット(やつれた緑のロボットの頭、)がいかに時代遅れで役に立たないのかを示しています。

ボットの失敗をなくす

Zendeskのボットはリクエストを解決し、解決できない場合は最適な担当者を見つるため、手動による手間が省けます。

手でレンチを握り、Zendesk AIはビジネス機能を向上させるツールであることを示しています。

優れたサポートを瞬時に提供

パーソナライズされた目的ラベルやAIの提案により、業務プロセスを最適化できます。 サポート担当者が顧客のニーズを理解し、的確な回答を行うための支援を行います。

生成AI NEW

より多くのタスクをAIに

カスタマーサポートは負荷がかかりやすい仕事です。 OpenAIと連携したZendeskの生成AIを利用すれば、AIが問い合わせの要約や回答の詳細化・長文化、トーンの変更を行います。 さらに、数回クリックするだけで、サポート記事の自動作成や人間のように対話するボットを導入することも可能です。

ボットと自動化

進化し続けるZendeskボット

生成AIを搭載したボットは、人間のような自然な言葉を使って顧客をサポートします。 ペルソナを選択するだけで、ボットがブランドイメージに合わせた口調で会話します。

早期アクセス

サポート業務を効率化

生産性は新たなレベルへ

サポート担当者がAIを活用して素早く

迅速かつ一貫性をもって問題を解決します。

早期アクセス

インテリジェントなナレッジベース

ナレッジ管理をさらにスマートに

複数の箇条書きを完全な記事に自動変換します。 一度記事を作成して、ヘルプセンター全体で更新します。 また、フレンドリーなトーンやフォーマルなトーンに変えることもできます。

お客様の声


9+

CSAT(顧客満足度)の向上

-73%

返信時間の短縮率

「Zendesk AIの導入により、担当者が各チケットに目を通して手作業で分類する作業が不要となり、品質管理やコーチングなど、より価値のあるタスクに専念できるようになりました」

Ian Hunt氏

Liberty London、カスタマーサービスディレクター

従業員体験の改善にもAIを活用

バックオフィス業務の負担を軽減

よくある社内問い合わせへの対応もボットに任せましょう。ZendeskのAIボットは事前に人事やIT部門との会話でトレーニングされています。 また、AIが問い合わせの目的を検出し、適切な部署に自動でルーティングすることで、各自が担当業務に集中することができます。

詳しくはこちら
紫色のセーターを着た人がノートパソコンに向かい、社内のチームからの依頼で別の社員を手伝っています。 従業員へのメッセージ:「了解しました。 本件はIT部門にエスカレーションします」

データ保護

高度なセキュリティとプライバシー

顧客データの安全性を確保するため、Zendesk AIには他のZendesk製品と同じセキュリティ基準を適用しています。 より高度なデータ保護が必要な業界にはAdvanced Data Privacy and Protection(高度なデータプライバシーと保護)のアドオンを用意しています。これによりさらにセキュリティレベルを高められます。

詳細はこちら
透明な箱の中に、顧客データを表す色とりどりの球体がいくつも入っています。 箱のすぐ外には2つの金色のロックがあり、データを保護しています。

よくある質問

Suite Professionalまたはそれ以上のプランをご契約中のお客様は、Advanced AIをご利用いただけます。 生成AIの機能をお試しされたい方はこちらのフォームにご入力ください。

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無料トライアル

紫を背景にした球体の群れ。 それぞれ異なる素材、色、サイズすべてが一体化することで美しい全体像となり、これはZendesk AIが何十億もの異なる顧客データポイントが重なり合い、構築されているのを表現しています。