シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

35%を超える割引率
Zendesk Suite

Professional

大規模なチームに最適

Enterprise

最先端の成長企業に最適
Zendesk Suiteの料金体系
年額一括払い(1エージェントあたり月額) $89 $149
月払い(1エージェントあたり月額) $109 $179
Support カスタマーサービスのチケット管理
メールとSNSによるサポート
Web Widget/モバイルSDK
Reporting and dashboards, powered by Zendesk Explore
Customizable reports and dashboards, powered by Zendesk Explore
プライベートカスタムアプリとインテグレーション
複数のチケットフォーム
ビジネスルール分析
カスタムロールとアクセス許可
複数ブランドの運用
ガイドモード
満足度予測(英語のみ)
もっと見る
Guide ナレッジベースとセルフサービス用コンテンツの構築
AI搭載のAnswer Botによるおすすめ記事
エージェント専用ナレッジベース
ナレッジキャプチャーアプリにおけるナレッジのフラグ付けと作成
Reporting and dashboards, powered by Zendesk Explore
Customizable reports and dashboards, powered by Zendesk Explore
コンテンツの多言語化**
チームパブリッシングで記事のライフサイクルを管理
コンテンツキューによるナレッジギャップの特定*
複数のヘルプセンター**
もっと見る
Chat リアルタイムチャット
チャット回数、トリガ数と部署数に制限なし
Widgetのカスタマイズ
パブリックアプリとプライベートアプリ
営業時間
Reporting and dashboards, powered by Zendesk Explore
Customizable reports and dashboards, powered by Zendesk Explore
コンバージョント
ラッキング
ロゴの削除
リアルタイムダッシュボード
Web SDK
ロールと権限
スキルベースのチケット割り当て
もっと見る
Talk コールセンターソフトウェア
チケットの自動作成
通話の録音 & ボイスメール通話記録
IVRツリー転送
通話のモニタリングと介在
キューからのコールバック
Reporting and dashboards, powered by Zendesk Explore
Customizable reports and dashboards, powered by Zendesk Explore
Talk Partner Edition
月次診断
稼働率99.95%のSLA保証
オンデマンドでのフェイルオーバー
もっと見る

*早期アクセスプログラムで現在提供中です。

** 機能を利用できるかどうかは、ご使用のSupportのサブスクリプションプランによります

アドオンで提供