シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

35%を超える割引率
Zendesk Suite

Professional

大規模なチームに最適

Enterprise

最先端の成長企業に最適
Zendesk Suiteの料金体系
年額一括払い(1エージェントあたり月額) $89 $149
月払い(1エージェントあたり月額) $109 $179
Support カスタマーサービスのチケット管理
メールとソーシャル
チャネル
Web Widget/モバイルSDK
レポートとダッシュボード
プライベートカスタムアプリとインテグレーション
複数のチケットフォーム
ビジネスルール分析
カスタムロールとアクセス許可
マルチブランド
ガイドモード
満足度予測(英語のみ)
もっと見る
Guide ナレッジベースとセルフサービス
コラボレーションフォーラム付きのコミュニティ
AI搭載のAnswer Botによるおすすめ記事
エージェント専用ナレッジベース
ナレッジキャプチャーアプリにおけるナレッジのフラグ付けと作成
レポートとダッシュボード
コンテンツの多言語化**
チームパブリッシングで記事のライフサイクルを管理
コンテンツキューによるナレッジギャップの特定*
複数のヘルプセンター**
もっと見る
Chat リアルタイムチャット
チャット回数、トリガ数と部署数に制限なし
Widgetのカスタマイズ
パブリックアプリとプライベートアプリ
営業時間
チャット/エージェント
レポート
コンバージョント
ラッキング
ロゴの削除
リアルタイムダッシュボード
Web SDK
ロールと権限
スキルベースルーティング
もっと見る
Talk コールセンターソフトウェア
チケットの自動作成
通話の録音 & ボイスメール通話記録
IVRツリー転送
通話のモニタリングと介在
キューからのコールバック
リアルタイムダッシュボード&レポーティング
Talk Partner Edition
月次診断
稼働率99.95%のSLA保証
オンデマンドでのフェイルオーバー
もっと見る

*早期アクセスプログラムで現在提供中です。

** 機能を利用できるかどうかは、ご使用のSupportのサブスクリプションプランによります

アドオンで提供

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約