シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

35%を超える割引率
Zendesk Suite

Professional

大規模なチームに最適

Enterprise

最先端の成長企業に最適
Zendesk Suiteの料金体系
年額一括払い(1エージェントあたり月額) $89 $149
月払い(1エージェントあたり月額) $109 $179
Support カスタマーサービスのチケット管理
メールとソーシャルチャネル
Web Widget/モバイルSDK
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
Zendesk Exploreの機能を利用するカスタマイズ可能なレポートとダッシュボード * *
プライベートカスタムアプリとインテグレーション
複数のチケットフォーム *
ビジネスルール分析
カスタムロールと権限
マルチブランド
ガイドモード
満足度予測
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Guide ナレッジベースとセルフサービス用コンテンツの構築
AI搭載のAnswer Botによるおすすめ記事 * *
エージェント専用ナレッジベース
ナレッジキャプチャーアプリにおけるナレッジのフラグ付けと作成
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
Zendesk Exploreの機能を利用するカスタマイズ可能なレポートとダッシュボード * *
コンテンツの多言語化**
チームパブリッシングで記事のライフサイクルを管理
コンテンツキューによるナレッジギャップの特定*
複数のヘルプセンター**
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Chat リアルタイムチャット
チャット回数、トリガ数と部署数に制限なし
Widgetのカスタマイズ
パブリックアプリとプライベートアプリ
営業時間
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
Zendesk Exploreの機能を利用するカスタマイズ可能なレポートとダッシュボード * *
コンバージョントラッキング
ロゴの非表示
リアルタイムダッシュボード
Web SDK
ロールと権限
スキルベースルーティング
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Talk コールセンターソフトウェア
チケットの自動作成
通話の録音 & ボイスメール通話記録
IVRツリー転送
コールモニタリングと割り込み
キューからのコールバック
Zendesk Exploreの機能を利用するレポーティングとダッシュボード
Zendesk Exploreの機能を利用するカスタマイズ可能なレポートとダッシュボード * *
Talk Partner Edition
月次診断
稼働率99.95%のSLA保証
オンデマンドでのフェイルオーバー
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