シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

Zendesk Suite
Professional Enterprise
1 エージェント/月35%を超える割引率
オムニチャネル(メール、チャット、電話、ソーシャルメディア、メッセージング、Web Widgetを含む)のサポート
セルフサービス用ナレッジベース
レポートと分析
プライベート/パブリックアプリによるプラットフォームの拡張
ロールとアクセス権限、スキルベースルーティング、チームパブリッシング
マルチブランドのカスタマイズ、複数のチケットフォーム
Chatウィジェットのブランド解除、ChatのWeb SDK
AIを活用した満足度予測
電話とチャットによる24時間365日のサポート、月次診断、導入ガイダンス
無料トライアル各プランの比較表 今すぐ購入 今すぐ購入

*年額一括払いの価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください。
電話番号、受発信通話時間とボイスメール通話時間(分単位)、ボイスメールのテキスト化(オプション)の利用には、別途料金がかかります。

よくある質問とその回答

  • Zendesk Suiteに含まれる機能

    Zendesk Suiteでは、Support、Guide、Chat、TalkのProfessionalまたはEnterpriseプランをご利用いただけます。

  • アカウント内のエージェント全員がZendesk Suiteの製品にアクセスできますか?

    はい。アカウント内のどのエージェントもSupport、Guide、Chat、Talkにアクセスできます。製品ごとにエージェントのアクセス権を管理する煩雑さはもうありません。また、エージェント全員がオムニチャネルサポートを提供できるという強みもあります。

  • Zendesk Suiteの一部の製品を使用したい場合はどうすればよいですか?

    Zendesk Suiteは、すべてのエージェントがオムニチャネルサポートを提供するために必要なすべてのツールや機能を、手ごろな価格で入手できる最も簡単な方法です。Zendesk Suiteの一部の製品のみが必要な場合は、個々の製品を組み合わせ、エージェントごとに必要な製品へのアクセス権を付与して、独自のソリューションを作り上げてください。

  • Zendesk Suiteと個別の製品を一緒に購入することはできますか?

    Zendesk SuiteはZendeskアドオンおよびZendesk Suiteに含まれていない製品と一緒にご購入いただけます。ただし、Zendesk Suiteと、Support、Guide、Chat、Talkの追加ライセンスを一緒にご購入いただくことはできません。

  • Zendesk Suiteをセットアップして運用する

    Zendesk Suiteのセルフスターターパックを使用すれば、管理者とエージェントは各製品の詳しい操作方法と、ニーズに最適なソリューションを設定するためのベストプラクティスを学習できます。

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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