シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

Zendesk Suite
Professional Enterprise
エージェント1人あたりの月額4製品を個別に購入するより35%もお得
オムニチャネルのサポート(メール、チャット、電話、SNS、メッセンジャー)
ナレッジベースとセルフサービス用コンテンツの構築
レポート生成と分析
プライベートアプリとパブリックアプリで拡張可能なプラットフォーム
Talk Partner Edition
複数のチケットフォーム
ロールや権限の設定、スキルベースのチケット割り当て、ヘルプ記事の共同作成
複数ブランドの運用
ChatウィジェットのZendeskブランド名の非表示、Chat用Web SDK
AIによる満足度予測
電話とチャットによる24時間365日のサポート
無料トライアル各プランの比較 今すぐ購入する 今すぐ購入する

アドオンで提供

*年額一括払い時の価格です。月払い時の価格については、こちらをクリックしてください。

電話番号、受発信通話時間とボイスメール通話時間(分単位)、ボイスメールのテキスト化(オプション)の利用には、別途料金がかかります。

よくある質問とその回答

  • Zendesk Suiteに含まれる機能

    Zendesk Suiteでは、Support、Guide、Chat、TalkのProfessionalまたはEnterpriseプランをご利用いただけます。

  • アカウント内のエージェント全員がZendesk Suiteの製品にアクセスできますか?

    はい。アカウント内のどのエージェントもSupport、Guide、Chat、Talkにアクセスできます。製品ごとにエージェントのアクセス権を管理する煩雑さはもうありません。また、エージェント全員がオムニチャネルサポートを提供できるという強みもあります。

  • Zendesk Suiteの一部の製品を使用したい場合はどうすればよいですか?

    Zendesk Suiteは、すべてのエージェントがオムニチャネルサポートを提供するために必要なすべてのツールや機能を、手ごろな価格で入手できる最も簡単な方法です。Zendesk Suiteの一部の製品のみが必要な場合は、個々の製品を組み合わせ、エージェントごとに必要な製品へのアクセス権を付与して、独自のソリューションを作り上げてください。

  • Zendesk Suiteと個別の製品を一緒に購入することはできますか?

    Zendesk SuiteはZendeskアドオンおよびZendesk Suiteに含まれていない製品と一緒にご購入いただけます。ただし、Zendesk Suiteと、Support、Guide、Chat、Talkの追加ライセンスを一緒にご購入いただくことはできません。

  • Zendesk Suiteをセットアップして運用する

    Zendesk Suiteのセルフスターターパックを使用すれば、管理者とエージェントは各製品の詳しい操作方法と、ニーズに最適なソリューションを設定するためのベストプラクティスを学習できます。