ガートナーCRMトレンド

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ここ数年間のCRMソフトウェアのレビューをご覧いただければ、Zendeskが時間をかけてどのように進化して来たかが理解でき、具体的な機能に関するレビューやレポートを読むことで、Zendeskの評価に役立つ洞察を得ることができます。

2016年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント

2016年版ガートナーCRMマジッククアドラント

Zendeskは、ビジョンの網羅性と実行能力が評価され、2016版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラントの「リーダー」クアドラントに位置付けられました。

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2015年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント

2015年版ガートナーCRMマジッククアドラント

2015年のマジッククアドラントで、ガートナーはZendeskを「ビジョナリー」に位置付けました。伝統を維持するベンダーに対して当社を革新的な企業として評価したものと考えらえるこの位置付けは、25,000社にのぼる当社のお客様のおかげです。

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2014年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント

2014年版ガートナーCRMマジッククアドラント

この年のガートナーレポートにZendeskは初めて登場しました。「ニッチプレイヤー」カテゴリに分類され、最初の位置付けはクアドラントの中央で縦軸と横軸が交差する付近でした。これは、Zendeskが近い将来、大手の競合企業と同じクアドラントに位置付けられることを示唆するものでした。

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その他の参考資料

免責事項

「2016年CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント」は、ビジネスのこの重要な分野へ導入する技術ソリューションを検討している企業のリーダーに貴重な情報を提供します。

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

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