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テレワーク時代にこそ考える、 ”好まれる”顧客とのオムニチャネルコミュニケーションとは?

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

在宅コンタクトセンターへの移行・準備を進めている企業が増えていますが、顧客が求めるチャネルでカスタマーサービスを提供できていますか?

LINEなどのメッセージツール、チャットボットやAIなど新しいチャネルを使いこなして、顧客からの問い合わせに効率良く対応できていますか?

FAQサイトなどのセルフサービスも含む、多様化する問合せ手段を一元管理し、さらにチャットボットなど新しいコミュニケーション手段で問合せ対応効率化を図るためのポイントをご紹介します。

[所要時間:45分]

<ご紹介する内容>================

  • 消費者の行動変化
  • お客様が企業に望む対応とは?
  • どうしてCXが重要なの?
  • その対応、ウチにもできる?
  • さあ、始めましょう!
  • 各製品・機能のご紹介

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