Zendesk Customers Meetup

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。

そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒントをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、「問い合わせ対応を効率化するためにウィジェットを使いこなす!」をテーマに下記をご紹介します。
※Zendeskを既にお使いのお客様を対象としています。Zendesk概要などのご紹介は含まれません。

  • AIが問い合わせ内容に応じてFAQ記事を回答してくれる!?「Answer Bot」のご紹介
  • 統合チャットウィジェット使いこなしていますか?(Integrated Chat Widget)
  • 新機能のご紹介

[所要時間:40分]

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